
この度は誠にありがとうございました🤲 ご友人様にもお気に入り頂き嬉しいです✨ またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲

商品到着しております。飼い猫にはピッタリサイズでした。小型犬の子犬にはまだ大きい様です。 ありがとうございました
この度は誠にありがとうございました⭐️ またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲
この度はありがとうございましたm(_ _)m✨ 商品到着までご迷惑をおかけしまい大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m お品物はとても可愛く丁寧に作って下さり大変気に入りました(灬º‿º灬)♡ 返信も常に早く、今まで何度かminneでお買い物をさせて頂いたお店の中でも一番早い返信に終始安心してお取引ができましたm(_ _)m 先日亡くなった我が子がやっとお家に戻って来てくれたようで大変嬉しい限りです。:゚(;´∩`;)゚:。♡ この度はありがとうございましたm(_ _)m✧ また是非ともよろしくお願い致しますᕱ⑅ᕱ゙
この度は誠にありがとうございました🤲 お気に入り頂き嬉しいです、また無事着荷しましてよかったです✨ またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます😺
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます⭐️

思ってたより早く届きました! 早速愛用させていただきます(^^)
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます⭐️🤲
今回も可愛くて心のこもった作品をありがとうございました。 遅くなりましたが無事に着いております。 亡きワンコが近くにいて淋しさが軽減されてる気がします。 ホントにかわいい~💓 そして、いつもご丁寧な対応や素敵な作品に感謝します。 また宜しくお願いします☺️
この度も誠にありがとうございました😊 お気に入り頂き良かったです⭐️ またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます⭐️🤲

妹にうちの子ブランケットのプレゼントをお願いし 昨日、ブランケットが届いたみたいです☺️ めっちゃ喜んでいました😆 写真送ってくれたら、本当にかわいい仕上がりで 私も自分用にほしくなっちゃいました💕 トト工房さん、いつも丁寧な対応に感謝しています また宜しくお願いします😊 この度はありがとうございました🎵
この度は誠にありがとうございました⭐️ お気に入り頂き良かったです✨ またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲
この度は誠にありがとうございました🤲 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます⭐️🤲
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます⭐️🤲
ヤマボーシ様専用
こんにちは😃お友達とーーっても気にいってくれましたよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*私も是非パテをお願いしたいと懇願します(笑)わが家に居る間ずーっと抱っこしてましたよ੯ੁૂ‧̀͡u\今夜、家族に見せびらかすと言って帰りました(笑)可愛いパックありがとうございました😊