父の日のプレゼントでペットロスになっている父に。 大きさもちょうどよく、とても可愛い仕上がりで大満足です! まだ渡してないですが、喜ぶ姿が楽しみです。 また機会があればよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました😊 まあご縁がありましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲✨
本日,届きました。 先日,虹の橋を渡ってしまった愛犬が 我が家に帰って来てくれた感じがして家族 皆んながとても喜んでいます。 とても素敵な仕上がりにして下さり 本当に有難う御座います。 頼んで本当に良かったと思える素晴らしい 工房です。
この度は誠にありがとうございました🤲 お気に入り頂いてうれしいです🐕 またご縁がありましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲
友人への新築祝いを探していたところ、こちらの商品と出会い注文しました。大きいサイズを注文し、2匹まとめたクッションにしましたがとても可愛かったです。友人も喜んでくれました。選べる縁カラーについてはどこで頼めたのか分からず、結果的に真っ白のクッションとなりました(特に希望はしていなかったので質問はしていません)。メッセージもスムーズで助かりました。
この度は誠にありがとうございました⭐️ またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます🤲
うちの子そっくりのクッションが届きびっくりでした! 印刷も綺麗で家族一同同じものが欲しいと言っております笑 また利用させて頂きます!この度はありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲✨
今回は父へのプレゼントで購入しました。毎回迅速で丁寧なご対応にとても感謝しております。作品も大満足です。またご依頼させていただきたいと思います。
この度も誠にありがとうございました😊 お気に入り頂いてよかったです✨ またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲

ありがとうございました😄とても可愛いです。2匹いまして、1匹にはつけましたが、もう1匹はまだ、4ヶ月のパピーなので首輪が大きくて、もう少し成長しましたらつけたいと思います。
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲✨
とっても可愛いクッションに仕上げてくださり、ありがとうございました。 予定より数日早く届きました。 お誕生日プレゼントに間に合い、先方も大変に喜んでくれました。 犬友のプレゼントには又、お願いしようと思います。
この度は誠にありがとうございました⭐️ またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます😺

②回目の注文でした✨実家と自分とで2つ注文させていただき、配送もワガママをきいてくださいました! 前回も今回も、家族が戻ってきたかのような可愛い可愛いクッションが届き、大満足です^_^ありがとうございました!
この度も誠にありがとうございました⭐️ またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます😺
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲✨
【うちの子クッション】うちの子のお気に入りの写真で作るペットのオーダーメイドクッション✨🐕🐈
先程届きました😊 めちゃくちゃ可愛くてすごく嬉しいです🥰 父へのプレゼントですが渡すのが楽しみです😃💕 ありがとうございました‼️