
この度は誠にありがとうございました✨ またご縁がありましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲

かなりお気に入りです😍 出来上がった作品も、かなりクオリティが良くて満足しております(*^^*)
この度は誠にありがとうございました⭐️ またご機会ございましたら何卒宜しくお願い申し上げます✨🤲

連絡が遅れましたが無事に手元に届きました!! 刻印も首輪自体も可愛くてショップさんの対応も丁寧でとても安心してお取引が出来ました。 また機会があればトト工房さんにお願いしたいなと思いました。 大切に使わせていただきます✩.*˚ この度はありがとうございました🥰
この度は誠にありがとうございました😊 またご機会ございましたら何卒宜しくお願い申し上げます✨🤲
昨日無事に亡き愛犬のクッションキーホルダーを 受け取りました❤とってもかわいいのですが 色合いがはっきりしない感じででしたが 写真の撮り方にもよるのでしょうか⁉️ それでもかわいいのでいつも一緒にお出かけ したいと思ってます🐶💕ありがとうございました❤
この度は誠にありがとうございました✨ そうですね、どうしても紙への印刷とは違うので布への印刷の場合、頂戴するイメージの画質に左右されてしまう部分はございます🙇♀️ ひとまずこの度は誠にありがとうございました、またご機会ございましたら何卒よろしくお願い申し上げます🤲✨
とっても可愛くて、触り心地も良くて👏🏻✨ 大きさは存在感のある感じです。つい眺めてしまいます🥰 注文して良かったです! ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました✨ またご機会ございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲

犬用の名前入り首輪Mサイズを購入しました。 購入後のやり取りもとても丁寧で安心でした。 首輪はピンクの色は優しいピンクでとても可愛く 作りもとてもしっかりしていていました。 犬が迷子になってしまう事を考えていつも名前入り首輪を購入しており、これで4回目の買い替えでしたが、前回がプレートはすぐ剥がれ落ち品質が悪く使えなくすぐに捨てしまったので、今回はとても良い感じで長く使えたらいいな、と思っています。
この度は誠にありがとうございました✨ またご機会ございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲

ありがとうございました!!
この度も誠にありがとうございました⭐️ またご機会ございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がありましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲✨

こんばんは😊 商品受け取りました 注文の際も丁寧なご連絡ありがとうございました 赤とピンクの配色もとても可愛いかったです💕 また機会がありましたら宜しくお願いします ありがとうございました
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲✨
【犬用オリジナル首輪】✨オリジナル名前入り✨デザインのカワイイ革製首輪✨🐕
とても可愛くてお気に入りです☆ ありがとうございました(^_^)