猫ちゃんのお顔が細部にわたり可愛くて愛らしいので嬉しいです バッグのマスコットとしてつけてもいいかなと思ってます 後ろ側にもハートがついていたり可愛いです 素敵な作品をありがとうございました
良好レビュー、嬉しいコメント 本当にありがとうございます。 気に入って使って頂ける様で、今日も 新しい作品作りに、頑張れます。 リピート購入 本当にありがとうございました。
お花の布地とお花のステッチがすごく可愛くて幸せな気分になります 素敵なバッグです 不規則であり規則的であるこのデザインがすごく好きです いつも素敵なバッグをありがとうございます 大切に使わせていただきます
早速のレビューありがとうございます。 うれしいワード たっぷりで、気に入って頂けた様子 とっても うれしいです。 ご購入 本当にありがとうございました。
良好レビュー ありがとうございます。 これからも、手作りの温かみが 伝わる作品を 丁寧に作っていきたいと思います。 レビュー、ありがとうこざいました。
つたない写真ながら、目にとめて頂き 一目惚れとは、嬉しいです。 これからも 少しずつしか 作れませんが、丁寧に作っていきたいと思います。 良好レビュー、ありがとうこざいました。
作品受け取りました。お花のアップリケを見て即買いしました。持ち手が肩がけできないサイズで残念でしたが底板もついていてよかったです。丁寧で早い対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 持ち手は、もう少し長めがご希望だったとの事、表示不足にて 申し訳ありません。 アップリケを、気に入って頂けてのご購入 本当に ありがとうございました。
待っていたものが届きました。写真で見るよりずっと素敵ですね。作りも丁寧で、きれいで、デザインも個性的で、目の前い置いて眺めています。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
良好レビュー ありがとうございます。 何よりも 使って頂けることが、うれしいです。 ご縁を頂き、ありがとうございました。
今晩は🎵 先ほど、届きました。 あけてみて、はぁ〰️♥️ とても、細かく丁寧な、パッチワークのバッグで見とれました✨ バッグの口のマグネットもちゃんと、布で覆って下さり見た目も、気にしてくださっていて、本当に、購入させていただいて、良かったです。 底板の入れるポケットも、なるほど❗️と、感心するばかりでした。 また、是非ギャラリーな、お邪魔させてくださいね。
早速のレビューありがとうございます。 うれしいメッセージに、今日 一日の疲れも 吹っ飛びました。 細かい所まで 見て頂いた上の評価、とってもうれしいです。 ご購入 本当に ありがとうございました。

今、届きました。 普段から荷物少ない派なので、これくらいの大きさは助かります。ありがとうございました(^^)v 次の作品も楽しみにしています♪
良好レビューありがとうございます。 使って頂けることが、何よりうれしいです。 うれしいメッセージは、新しい作品作りの励みになり、 今日も、針が進みそうです。 ありがとうございました。
うれしいメッセージありがとうございます。 使って頂けることが、何よりうれしいです。 ご購入本当に ありがとうございました。
カップの花のバッグ(パッチワーク手作り)
こんばんは、夜遅くにmailしてごめんなさい。4月3日に届きました。 無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました。素敵なバックが届き感激です。 嬉しいです。私が想像してた以上の作品です。大切に使わさせて頂きます。 本当に有難うございました。