押し花愛好家
ありがとうございました。喜んで頂いてとても嬉しいです。又ご縁が有りましたらよろしくお願いいたします。
先日はありがとうございました。又レビューくださいましてありがとうございます。又よろしくお願いいたします
とても綺麗な押し花を届けてくださりありがとうございました🌼 どれも美しくて嬉しいです♡ いつもとても丁寧に対応してくださり本当にありがとうございます✨ またよろしくお願いいたします😊💖
このたびも 沢山のご購入ありがとうございました。又喜んで頂いてとても嬉しいです。又ご縁がありましたらよろしくお願いします

綺麗なお花をありがとうございました😊 大切に使わせていただきます!
ありがとうございました。喜んで頂いてとても嬉しいです。又よろしくお願いいたします

とても素敵な押し花ありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
こちらこそ有難うございました。レビューとても嬉しいです。又よろしくお願いいたします
レビューありがとうございました。とても嬉しいです。又よろしくお願いいたします
お返事遅くなりすみませんでした。レビューいただきとても嬉しいです。ありがとうございました。又よろしくお願いいたします

とてもきれいなお花が届きました。 素朴なかわいいお花、さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューいただくのはとても嬉しいです。私もイオノブシジュームは大好きな花のひとつです。 ありがとうございました。

綺麗な押し花と丁寧な梱包でした。 ありがとうございました。
忙しい中レビューありがとうございます。とても嬉しいです。又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします
押し花素材🍀ピンクユキヤナギ30房
今回は数種類購入させていただきました。どの押し花もとってもきれいで見ているだけで幸せな気分になりました。一つ一つ大切な使わせていただきます!