押し花愛好家

嬉しいレビュー頂いてとても嬉しいです。 喜んでいただいてとてもうれしいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました。 たくさん入っていたので、作品にふんだんに入れられそうです^^ ありがとうございます。
レビューくださいましてありがとうございました。又喜んで頂いてとても嬉しいです。又ご縁がありましたらよろしくお願い致します
ありがとうございました。レビューとても嬉しいです。 又ご縁がありましたらよろしくお願い致します
ありがとうございます。とても嬉しいです。又ご縁ありましたらよろしくお願い致します
ありがとうございました。レビューも嬉しいです。又よろしくお願い致します
忙しい中レビューくださいましてありがとうございました。とても嬉しいです。又ご縁がございましたらよろしくお願いいたします
忙しい中レビューくださいましてありがとうございました。喜んで頂いてとても嬉しいです。又ご縁がございましたらよろしくお願いいたします

届きました!とても素敵な押し花をありがとうございます。おまけまで付けてくださり感謝致します。大切に使わせていただきます。
このたびはレビューくださいましてありがとうございます。 沢山お買い上げいただきとても嬉しいです。 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございました。又ぜひご縁がありましたらよろしくお願いします。
忙しい中レビューくださいましてありがとうございました。又ご縁がありましたらよろしくお願いします
押し花素材🍀イオノブシジウム
とても可愛いお花です。 咲いてるままの姿の押し花が欲しかったとで、とても嬉しいです。 オマケもありがとうございます。 大事に使わせていただきますね。