押し花愛好家

レビュー有難うございます。とても嬉しいです。又よろしくお願いいたします
とっても素敵なお花ばかりでした。梱包もしっかりしてあって丁寧でした。ありがとうございました 。
レビュー頂きまして有難うございます。とても嬉しいです。又お花もお褒めいただいて有難うございます。又ご縁がございましたらよろしくお願いいたします
可愛いお花届きました! 領収書もありがとうございました☺️
ありがとうございました。いいえどういたしまして。領収書の書き方がよくわかりませんが、良かったのでしょうか。これからも又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします

とても可愛いお花が届きました。 ありがとうございました♡
ありがとうございます。レビューはとても嬉しいです。又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします

本日届きました! 綺麗で可愛い押し花で嬉しいです♡ おまけもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビュー頂きまして有難うございます。又お褒めいただいてとても嬉しいです。又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします
いえいえ有難うございます。 レビュー頂きましてとても嬉しいです。又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。また喜んでいただきまして何よりも嬉しいです。又ご縁ありましたらよろしくお願いいたします
とてもきれいな色で繊細な押し花をこの時期に購入できてよかったです。いつも、素敵なお品物ありがとうございます。
レビュー有難うございます。又喜んでいただいてとても嬉しいです。又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします
いつもお世話になっています✨今回の押し花も繊細で綺麗でしたし、香りにも癒されました🌿お心遣いの押し花も美しいものでした🌼ありがとうございました☺️
早速のレビュー有難うございます。又喜んでいただいてとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
押し花素材(アジアンタムミクロフィラム)
本日受け取りました😊 綺麗な押し花ありがとうございます!!! 大切に使わせて頂きます!!