押し花愛好家

先日はありがとうございました。又よろしくお願いいたします
押し花で作品作りをする祖母が、「フランネルフラワーとサービスのお花、どちらも素敵」ととても喜んでおりました。ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
嬉しいです。ありがとうございました。喜んで頂いて又レビューも頂いてとてもうれしいです。又ご縁がありましたらショップを覗いて見ていただきたいです。よろしくお願いいたします
いつも対応も早くて 綺麗なお花が届きます😊 またよろしくお願い致します。
レビュー有難うございます。喜んで頂いてとても嬉しいです。又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします

本日受け取りました! お盆期間中にも関わらず、迅速に対応して頂き ありがとうございました :にこ: 押し花もとても丁寧にキレイに押されている事はもちろん、保存の仕方もさすがプロだなあと思いました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
早速のレビュー有難うございます。喜んで頂いて又何よりも嬉しいお褒め頂いてとても嬉しいです。又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします
とても可愛いお花が届きましたo,+:。☆ありがとうございます🌸またよろしくお願いいたします(❁ ´ ▽ ` ❁)
無事お手元に届き安心いたしました。又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします
素敵なおし花、ありがとうございました
レビューありがとうございました。又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます。喜んで頂いてとても嬉しいです又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします
届きました!とても小さいお花なのに丁寧に押されてあり、感動します。ありがとうございます!
早速レビュー有難うございます。喜んで頂いてとても嬉しいです又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします

いつも本当にありがとうございます!!! 温かいお心遣いに感謝しております✨ また是非ともよろしくお願い申し上げます✨m(_ _)m
早速のレビュー有難うございます。また喜んで頂いてとても嬉しいです。又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします

届きました。いつも丁寧に作業してくださりありがとうございます。予備も入っていて嬉しいです。また利用させてください。
レビュー有難うございます。喜んで頂いてとても嬉しいです。又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします
押し花素材~(ペビリアンデージー20リン)
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!