ティッシュケース専門店

レビューありがとうございます^_^ かわいいゾウさんの柄ですよね。娘さんに気に入って頂けますように! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。 このたびはどうもありがとうございました。 返信遅くなりすいませんでした。

無事届いています。色目が、爽やかな黄色でとても気に入っています。 大事に使わせて頂きたいと思います。有難う御座いました。
こんばんは、気に入って頂き嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

本日届きました! 最初に買ったものが気に入り再販のお願いし、すぐに対応して頂き感激です☆ 他の2点も、やっぱり素敵です! また機会がありましたら、ぜひ購入させて頂きたいです。ありがとうございました!
購入ありがとうございました。 今月から開店し不安でしたが、気に入って頂き毎日作るのが楽しみです。 写真見せて頂き、うちの子ステキな方に嫁入りし喜んでいました。宜しくお願います。

無事届きました^ ^写真通りとても可愛くて気に入りました♪ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました。肌触りの良い生地の物です。ベビーワゴンに掛けるとの事育児大変ですね。今後、娘とコラボしてベビー小物も作っていく予定です。楽しみにして下さい。

昨日届きました(o^^o) 娘の大好きなユニコーン柄で、大喜びでした! 早速今日から活躍してまいます。 ありがとうございました :にこ:
ご購入ありがとうございました。3歳の孫もユニコーンが大好きでこの生地を購入しました。気に入って頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

本日届きました。写真で見た通り、素敵でとても気に入りました!ありがとうございます!大切に使わせていただきます☆
返信遅くなりすいませんでした。その間に2度目の購入ありがとうございます。毎日、いろいろな柄のティッシュボックスカバーを作っています。また気に入った物が有りましたらよろしくお願いいたします。

到着報告が遅くなり申し訳無いです。大好きなベニテングタケのティッシュカバーさっそく使わせていただいてます!部屋の中がさらにキノコワールドになってとても嬉しいです🍄ステキな作品をありがとうございます😊
今月から開店し第1号のお客様です♡無事送られ安心しました。生地屋に行くと きのこに目がいってしまいます。良い物が有ったらまた作ります。今後とも宜しくお願います。
ゾウさん柄ティッシュボックスカバー
とても可愛いです!ありがとうございました!