ティッシュケース専門店

レビューありがとうございます。訪問看護していました。今、身内を看取り一休み中です。何かし出そうと思いミンネ始めました。今、皆さんからの声に励まされ作っています。文字から声が聞こえ、御国がらか、沖縄の方には、何時も励まされています。これからも宜しくお願いします。

商品受け取りました! 迅速な対応ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。私もこのネコ柄が一番好きです。また、ご縁が有りましたら宜しくお願いします。

本日受け取りました!とてもかわいくて、お部屋の雰囲気にぴったりの商品でした。とてもスムーズに対応していただき嬉しかったです🙇♀️この度はありがとうございました!
お部屋の雰囲気にあって良かったです。今日も生地買って来ました。また、気に入った物が有りましたら宜しくお願いします。

本日無事に届きました。とても素早く丁寧な対応に感謝です :にこ: 素敵なティッシュカバーをありがとうございました :笑顔:
ありがとうございます。喜んで頂くと嬉しく、今、クリスマス柄にはまって作成中です。また、宜しくお願いします。

すぐにスナップをつけていただき、配送くださりありがとうございました。 無事に届きました。 車とベビーベッドにつけるためにスナップを付けていただきました。 ベビーベッドの柵につけるにはちょうど良いサイズでした。 自分では作れないので、また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。今度から使う場所も聞けたら紐の長さも考慮していきます。また宜しくお願いします。

こんにちわ💕 作品が届きました。 とても、綺麗な仕上がりで 早速、ボックスを入れて みました。*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォ 模様の色と布地の色がマッチして 落ちついた中に可愛いらしさも あって気に入っています。 ありがとう😊ございます
こちらこそありがとうございます。まだまだ色々な柄で作っていきます。また気にいった物が有りましたら宜しくお願いします。

無事に届きました。さっそく使ってます。家のペットが白と黒の斑なので、似てるんですよ。ティッシュをとるのが楽しくなりました。ありがとうございました。
再度の注文ありがとうございます。

遅くなりましたが無事に届いています。 使いやすく素敵な作品をありがとうございました。 買いすぎたかな~と思いましたが、買って正解でした(*^^*)
ありがとうございました。深型以外は、生地が有りましたので作成しました。連絡の取り合いが、スムーズで一緒に作成したと実感した品物でした。

すみません昨日無事に受けとりました ご連絡が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした とても素敵な作品で大満足です 迅速で丁寧な対応をしていただき 誠にありがとうございました(^_^) 大切に使わせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます。色々な柄出していきます。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

とても可愛いティッシュケースでした☺️ 迅速な対応、ありがとうございました🙇!
こちらこそありがとうございました。色々な柄出していきます。またご縁があればよろしくお願いします。
フクロウときのこ柄プラスナップで吊るすティッシュボックスカバー
ティッシュケースが無事に届きました⭐️ 思った通りに可愛いです😊 迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございます😊またあと一つのティッシュケースが届くのを楽しみにしていますね🎶