ティッシュケース専門店

レビューありがとうございます。リピーターさんがいると言う事は、本当に嬉しい事です。これからも宜しくお願いします。

先日届きました。 既製品にはない自分好みの柄と値段で即決してしまいました。 商品も丁寧に梱包されており、きれいでした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。気に入って頂き嬉しいです。また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました。大切に使います。
レビューありがとうございます。当店で1番人気の柄です。また、ご縁がありましたら宜しくお願します。

作品が届きました。とても可愛い猫柄で気に入りました!猫好きの友人の誕生日プレゼント🎁として購入させて頂きました。友人も喜んでくれると思います。ありがとうございました。また機会があれば購入させて頂きます。
レビューありがとうございます。お友達喜んで頂けると嬉しいです。年始生地沢山購入しました^_^また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

本日届きました。キッチンペーパーを入れたかったのでキッチンの目立つ場所に置かせてもらいました。とっても素敵でテンションが上がります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。キッチンペーパーですか!いいですね。早速、ラミネートの生地で作りますね^_^

届きましたp(^^)q。 どの生地も素敵なティッシュカバーですね。 たくさんの生地から、選ぶ事が出来て楽しかったです。 お部屋にさげることが出来て、子供たちも、大喜びしています。 プレゼントも、いただき、ありがとうございます(*^^*)。 これからも、ギャラリー遊びにいきます。
レビューありがとうございます。喜んで下さり嬉しいです。また、ギャラリーに遊びに来て下さい。急にイベントしますので確認して頂くとまた、プレゼントに当たるかも^_^

このたびは迅速丁寧なお取引きをいただきありがとうございます。本日素敵なカバーが手もとに届きました(^ ^)縫製も丁寧で嬉しく思っております。プラスウォーターという箱ティッシュを入れてみたら、ギリギリで入りました(笑)
レビューありがとうございます。プラスウォーターは、深型タイプのサイズですね。ギリギリでも入って良かったです。また、サイズ違いは、教えて下さい。コストコのフイルム包装も深いですが、入りました。ハンドメイドの良さかな?色々挑戦していきます。宜しくお願い致します。

今さっき届きました! 生地の状態のときより出来上がりの作品は んじゅう倍も可愛くって大・大満足です。ありがとうございました!!! うれしいです♪
レビューありがとうございます。喜んで下さりすごく嬉しいです。お店での柄選びが楽しくなっています。またご縁が有りましたら宜しくお願いします。リクエストある時は、言って下さいね^_^

届きました! とても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございました。またご縁が有りましたら宜しくお願いします。

かわいいお品物をありがとうございました(^^) 大切に使います♪
レビューありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
☆在庫処分2割引き☆箱ティッシュカバー
今 届きましたぁ! どれもこれも出来上がり作品は可愛く大満足です。丁寧なしっかりした縫いなので雑な自分が入れても大丈夫です!ほころびません :にこ:安心して今回買い増しさせて頂きました。これで気分を変えれるし♪本当にありがとうございました!!!