本日届きました〜!この度も可愛いお洋服をありがとうございました🥰🥰 前回購入分も合わせて記念撮影しました📷✨またよろしくお願い致します♪♪
こんにちは🤗 受け取り連絡を ありがとうございます。 勢揃いした赤ちゃん達の 癒され写真💖💖💖も ありがとうございます。 どうぞこれからの猛暑💦を お元気でお過ごし下さいませね!

今日可愛いロンパースが届きました🤩 早速着せてみたらキュート過ぎて嬉しくなりました💕 ✂マークもマスキングテープもとっても嬉しかったです🥰 ありがとうございました❗
無事お手元に届いて 良かったです。 三匹の赤ちゃん達🐰🐿️🐻の キュートな仲良しの写真も ありがとうございました。🤗💕💕💕 喜んで頂けて 嬉しいです。🎶 ありがとうございました。💖🎶💕
早くお手元に届いて 良かったです。 またお似合いの 2匹の赤ちゃん🐻🐱の写真も ありがとうございます。 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💖💖
無事に届きました☺️ カラフルなロンパース💓 とってもとってもとっても可愛いです💕 眺めているだけで癒されます😊 この度も、ありがとうございました🎶
受け取り連絡を ありがとうございます。💕💕💕 そして5匹の赤ちゃん達の カラフルコスチュームの写真も ありがとうございます。 とても可愛い💖💖💖ですね! どうぞ癒されて🎶 これからの猛暑を お元気でお過ごし下さいませね!💪💪🤗🎶🎶🎶

無事、商品を受けとりました。 すごく可愛いです❤️ありがとうございます😊
無事お手元に届いて 気に入って頂けて 良かったです。🤗💕💕💕 スムーズなお取り引きを ありがとうございました。🤗💕🎶
嬉しいレビューを ありがとうございます。💕💕💕 気に入って頂けて 2匹の赤ちゃんの 渋可愛い写真を載せて頂き 私も楽しく眺めましたよ!🤗💖🎶
商品無事に届きました。とっても小さくて可愛くて…なのにしっかり丁寧に作られていて、とても素敵です。ありがとうございました。🍒
嬉しいお言葉🎶🎶🎶ありがとうございます。 小さいので、ロックミシンをかけるのは 大変😧なんですが、丁寧に縫う事を心掛けています。 どうぞお揃いの 赤ちゃん達をSNSで お披露目してあげて下さいませね🤗💕

本日商品が届きました!クロネコの赤ちゃんにぴったりでとても可愛いです。 丁寧な包装と迅速な発送ありがとうございました(*^^*)
無事お手元に届いて 良かったです。💕 クロネコちゃんに この黒地にバラ柄のロンパースは きっと似合う事と思います。🤗💕 気持ち良いお取り引きを ありがとうございました。🤗🎶🎶🎶
衝動的にオビツ11のヘッドをお迎えし赤ちゃんらしいお洋服を探しておりましたが意外とロンパースやスタイのようなものが売っておらず…💦 こういうのが欲しいんです!と御相談したところ、ざくっとしたオーダーにも関わらず丁寧に対応いただけアイテムごとに何パターンも提案して下さり、「これだ!」というオーダーをお願いできました♡ 完成した作品もこちらの希望を汲み取っていただけ、細身のオビツボディではありますが、肌着を重ね着するとベビーらしいふっくらしたロンパース姿になり可愛すぎて悶絶しております☺︎💕︎ 細かいオーダーお願いしてしまいましたが、是非またお願いできればと思います。この度は本当にありがとうございました!
嬉しいレビューと 可愛らしいベビーちゃんの写真を ありがとうございます。💕💕💕👶 オビツのボディは とっても細いですが、身幅をゆったりに お作りしましたので、ふっくら見えて 可愛いですね!💖 ロンパースのクマ耳フードも ピッタリサイズで、喜んでくれているようで いとおしくて 嬉しい🎵😍🎵です。 この度は嬉しいお取り引きを ありがとうございました。🤗🎶💕 ベビーちゃん👶に 宜しく😉👍🎶お伝え下さいませね!🤗
☆くるみ様専用ページ☆〈送料無料〉シルバニア立っち赤ちゃんの フード付きロンパース
レビュー遅くなりました💦 素敵なお洋服ありがとうございます☺︎❤︎ お揃いで着せて、出掛けるのが楽しみになりました。 大切に使わせていただきます𖧷𖥧𖤣·͜·♡