本日受け取りました。 とても素敵なカバーで 大変気に入りました(^_^) 早速 カバーをかけて 白い車の中の黒い椅子に置いてみました。素敵でした。 大切にします。 ありがとうございましたm(__)m
無事に届いて安心しました! 早速使ってくださりありがとうございます♪気に入ってもらえて嬉しいです(^-^) こちらこそありがとうございました。
無事に届いて安心しました!早々にレビューありがとうございますm(__)m気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)
大変レビューが遅くなり申し訳ありません(;_;)とても丁寧に作ってあって、生地も可愛らしい部分とシンプルな部分があってとっても気に入りました♡この度はありがとうございまきた(o^^o)またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 作品気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)こちらこそぜひまたよろしくお願いします☆
お返事遅くなり申し訳ありません。 早速飾っていただき嬉しいです♡この度はクッションカバーとパネルお揃いでご注文いただきありがとうございました!ぜひまたよろしくお願いします☆
無事に届いて安心しました! 気に入ってもらえて嬉しいです :にこ:この度はありがとうございました☆
昨日、無事受け取りました! 丁寧な作り、梱包で取り付け方の説明書も同封して頂き助かりました(*^_^*) 早速、部屋に飾らせてもらったところ、華やかになり見るだけで嬉しい気分に♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします♪
無事に届いて安心しました。早速飾っていただき嬉しいです‼︎説明書お役に立てて良かったです(^-^) ぜひまたよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます☆ ご新居用に私の作品を選んでいただきありがとうございましたm(__)m模様替えの際はぜひまたよろしくお願いします‼︎
こちらの要望に快くお応え頂き、また迅速で丁寧な対応でした。商品も丁寧な仕上がりで、かわいく、とても大満足です!どうもありがとうございました( ˙ᵕ˙ )大切に使いますね♪また機会あればぜひお願いしたいと思います✧
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません。。。 この度はオーダーいただきありがとうございました!気に入ってもらえて嬉しいです♡ ぜひまたよろしくお願いしますm(__)m
嬉しいレビューありがとうございます(^-^)この度はご新居用にご購入いただきありがとうございました‼︎ ぜひまたよろしくお願いします☆
北欧フラワーサークルのクッションカバー*モカ*
遅くなりましたが… 無事に届きました!とってもかわいいクッションカバーありがとうございます! お部屋の雰囲気変わりました\( ˆoˆ )/