
レビューありがとうございます。 この度は座布団カバーをオーダーいただきありがとうございました(^-^) 作品気に入ってもらえて嬉しいです♪ ぜひまたよろしくお願いします☆

届きました!スッキリサッパリとした綺麗な作品❤️です。どちらも素敵可愛い〜❤️クリエイターさん、どうもありがとうございました :笑顔:
無事に届いて安心しました(^-^) 作品気に入ってもらえて嬉しいです♪この度はスムーズで気持ちのよいお取り引きをしていただきありがとうございました‼︎

素敵な色合いでとっても気に入ってます❣️
レビューありがとうございます(^-^) 気に入ってもらえて嬉しいです♪この度はありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありません。。。 レビューありがとうございます(^-^)気に入ってもらえて嬉しいです‼︎ この度はありがとうございました☆
遅くなりました。 とっても素敵な商品が届きました。 保冷剤を入れるところもしっかりポケットになっているので、保冷剤がずれてしまうとういことも無さそうです。今度息子とお揃いコーデでイベント楽しんでこようと思っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 親子お揃いでご購入いただきありがとうございました!この夏たくさん使ってもらえたら嬉しいです♪ ありがとうございました。
作品、受け取りました! 今住んでる部屋は日差しが入らず どんよりと暗かったのですが、 こちらの作品を飾ったとたん、 とっても部屋が明るい印象になりました^^ 良い買い物ができて大満足です!! 今回はスムーズなお取り引きと素敵な作品をありがとうございました! 大切にします!
早速飾ってくださりありがとうございます(^-^) 気に入ってもらえて嬉しいです♪ こちらこそスムーズで気持ちのよいお取り引きをしていただきありがとうございました!ぜひまたよろしくお願いします☆
無事に届いて安心しました!レビューありがとうございます(^-^) ぜひこの夏たくさん使ってください♪この度は、気持ちのよいお取り引きをしていただきありがとうございました。
無事に届いて安心しました! 気に入ってもらえて嬉しいです♪ぜひこの夏たくさん使ってください(^-^) この度はありがとうございました。

この度は本当にありがとうございました♪ また洗い替えなどのときには、よろしくお願いします(o^^o)
レビューありがとうございます(^-^)こちらこそ気持ちのよいお取り引きをしていただきありがとうございました! ぜひまたよろしくお願いします☆
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません。。 素敵な作品をありがとうございました! 遊びに来た両親にも素敵ねといわれました^ - ^ ありがとうございました。
cさまオーダー品
届きました。 すごく、可愛いです! ありがとうございました(^ ^)