昨日無事届きました とても可愛い柄です 黒を選んだので飽きも来ないかなと思います 素敵な柄の作品ばかりなのでギャラリー見ていて楽しいです またよろしくお願いします
無事に届いて安心しました! 気に入ってもらえて嬉しいです。この度はありがとうございました☆ ぜひまたギャラリーのぞいてください(*^^*)
レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです♪ こちらこそこの度はありがとうございました!
無事に届きました!! 襟付きネクタイスタイの方は、お友達のお子さんにプレゼントするために購入しました。とても可愛らしく、喜んでもらえると思います。椿柄ファブリックパネルの方は、お正月らしく 今から飾るのが楽しみです。ありがとうございました😊
無事に届いて安心しました! この度はパネルとスタイをご注文いただきありがとうございました!お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです(*^^*)
お品届きました!急いでいたのですが、とても丁寧に対応していたき、本当にありがとうございました。お品もかわいくて、結婚式のある際はまた購入させていただきます!
お返事が遅くなり申し訳ありません。。。 レビューありがとうございます!気に入ってもらえて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます♪ これからたくさん使ってもらえたら嬉しいです(^-^) この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 お正月に飾るのを楽しみにしてもらえて嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) こちらこそ気持ちのよいお取引きをしていただきありがとうございました!
無事に届いて安心しました! 早々にレビューありがとうございます。 作品、気に入ってもらえて嬉しいです♡この度はありがとうございました。
気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)♪ こちらこそ気持ちのよいお取引きをしていただきありがとうございました!
椿柄のファブリックパネル*お正月飾り*
本日 無事に商品を受け取りました。 イメージ通りの可愛らしさにうっとりです✨ おかげさまで 良い年を迎えられそうです⌄̈⃝ 暮れも押し迫ったお忙しい時期に 迅速に対応していただきまして ありがとうございました┏○ペコ