気に入りました! 有難うございました。
メッセージ返事出来ずすみませんでした! とってもかわいい袱紗で大満足です´ᴗ` 使うのが楽しみです
丁寧な梱包で無事に手元に届きました。 小ぶりですがとても素敵でお部屋も明るくなります✨ ありがとうございました。
とっても可愛くて飾るのが楽しみです(=^^=) ありがとうございました(^O^)
わたしは荷物が多い方なので、とても便利なサイズです。 柄も可愛らしくて落ち着いた雰囲気なので、服にも合わせやすくて良いなぁと思いました😊
届きました😊 白い壁にとても良く映えます👍 部屋に赤系統の物があると、あったかい気分になれますね😊 どうもありがとうございました😊
無理を言ったにも関わらず、とても迅速に作って送っていただきまして、本当にありがとうございました! 早速使わせていただいています!新居にも馴染んでいて、見るたびテンションがあがります😄 この度は、ありがとうございました!
実物も私好みの色味、柄で素敵ながま口でした。使うのが楽しみになり 嬉しいです。ありがとうございました‼
なかなか見かけない個性的な柄で、かわいさもオシャレさもあり、気に入って購入しました。 大きめのサイズで存在感があるので、さみしかった白壁が華やかになりました :にこ:
昨日無事届きました!素敵な柄で、生地もしっかりしていてとても気に入りました(*^^*) ありがとうございました!
北欧ドームのファブリックパネル*ピンク*
気に入りました! 有難うございました。