めちゃめちゃかわいかったです!同僚の結婚祝いに購入したのですがすごく喜んでもらえました!! かわいくラッピングされてるので、そのままプレゼントできたのもよかったです(*^^*) とても丁寧にやりとりして下さったので、安心してお任せできました。おすすめです(*^^*)
ご結婚祝いにお選びいただきありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました♡
気に入って頂けて嬉しいです✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました♡
気に入って頂けて嬉しいです✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました♡
レビュー遅くなってすみません いつもかわいく素敵な仕上がりで ありがとうございます! いつもプレゼントしたら 喜んでもらえます!またご縁 ありましたらよろしくお願いいたします
いつもありがとうございます✨ またお祝いごとの際はぜひよろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました♡
無事届きまして、唯一無二の可愛さに、プレゼント贈り先の方もとても喜んでいました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
リピート頂きありがとうございます✨ 喜んで頂けたようで嬉しいです☺️ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました♡
結婚のお祝いプレゼントとして購入させていただきました。 とても可愛い仕上がりにしていただいてとても喜んでくれたので良かったです♡
ご結婚祝いにお選びいただきありがとうございます✨ 喜んで頂けたようでとても嬉しいです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました♡
以前にも購入したのですが、プレゼントで渡したら、すごく喜ばれました★今回も絶対に喜ばれるはずです♪いつも可愛い商品を作って頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
いつもありがとうございます✨ 今回も喜んで頂けましたら幸いです☺️ この度はご購入ありがとうございました♡
リングスタンド、某サイトなど色々探してみたのですが中々気に入るのが見つからず皿でも良いかと思っていたところshizukaさんの作品を見つけました☆ デザインを注文後、こんな感じで大丈夫かメッセージでお見せいただけたのでイメージしやすく大変有難かったです(*^^*) 本当に可愛くて着け外しも面倒にならなくなりました(仕事柄、指輪がつけられない為) 大切に使わさせて頂きます♡ 有難うございました✩.*˚
たくさんの中から見つけて下さりありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました♡

友人の結婚祝いに購入⭐︎ 大変喜んでいただきました☺︎ ありがとうございます♪
ご結婚祝いにお選びいただきありがとうございます✨ 喜んでいただけて嬉しいです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました♡
結婚祝い 名入れデザインペアマグカップ 名入れ食器 マグカップ コップ ウェディング 母の日 父の日 敬老の日
めっちゃよかったです! 作品の希望を事細かに聞いてくださったので理想的なものが作れました! ありがとうございました