

この度はありがとうございました😭💖 とても可愛くて可愛くて大変気に入ってます‼︎ 感謝致します🙇♀️💓 またよろしくお願い致します♡
この度は、本当にありがとうございます🙏🌸 そう言っていただけて何よりです( ; ; )✨✨ 末永く使っていただけると嬉しいです🌸🌸 またの機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
今日届きました🙌🏻💞 ラッピングの袋がステキで開ける前からワクワクしました😆💗💗 いちごのケーキ こんなに小さいのにいちごにゼリーの部分、細かいとこまで再現されていて凄いです😳✨ ケーキのラップまでついてる😳 食べたいくらいꉂ🤣w𐤔 ピーチのショートケーキ ピーチの角切りが本物そっくりに再現されていて素晴らしいです👏 これも食べたいくらいꉂ🤣w𐤔 どちらもかわいいです😳💘 ミニチュア大好きなので飾って幸せ感じたいと思います❤💕💖 また購入したいです🫶🏻🎀♡
この度は、作品をご購入頂いき誠にありがとうございます☺️🌸 また、とても素敵なお言葉をいただき、心から嬉しく思います( ; ; )✨✨ これからの制作の力となります💪✨✨ 次回作も楽しみに見ていただければ幸いです🙏🍀 またの機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします😊!!
無事に届きました✨今回も迅速かつ丁寧な対応をして頂きまして有り難うございました✨いちごづくしのスイーツ達どれも可愛いく美味しそうで作品を眺めてはうっとりします😁可愛いらしいコレクションが増えてとっても幸せです✨次回作品も楽しみにしております🙇
いつもお世話になっております☺️🌸 とても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます😭✨✨ そう言っていただけて、とても嬉しいです🥹 次回作もぜひお待ちいただければ幸いです🌸🌸 またよろしくお願いいたします🍀✨
昨日無事届きました。ありがとうございました!イチゴスイーツをメインに集めています。🍓マカロンとショート、実物もかわいいです♪ 桃🍑ショートは瑞々しくて美味しそう✨大切にしたいと思います😀
この度は、作品をご購入頂き誠にありがとうございます☺️🌸 苺のスイーツを集めてあるということで、私の作品もお手元で癒しのひとつとなれば幸いです🌸🌸 嬉しいコメントもありがとうございます☺️✨ またの機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします🍀

本日受け取りました✩.*˚ とても可愛いらしかったです☺️ 早速飾らせて頂きます(*^^*) ありがとうございました🌈
この度は、作品をご購入いただき誠にありがとうございます☺️🌸 無事お手元に届いて良かったです!! お手元で癒しのひとつとなるよう、願っております⭐️ 嬉しいレビューもありがとうございました😊✨ またの機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします☺️🌸🌸

a
いつも本当にありがとうございます🌸🌸 またよろしくお願いいたします☺️💕
この度は、作品をご購入頂き誠にありがとうございます🍀 これからも新作を出していきますので、見ていただけると嬉しいです🌸🌸 またの機会がありましたら、何卒よろしくお願いします✨
この度は、作品をご購入頂き誠にありがとうございます😊🌸 また、レビューも頂き大変嬉しく思います✨✨ これからも皆様に喜んでいただける作品作りに励んでまいりますので、何卒よろしくお願いいたします☺️🍀
評価が遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事に届きました☺️ とってもかわいくて、美味しそうで…🥰 ドーナツ🍩もありがとうございました❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️💕
この度は、作品をご購入いただき誠にありがとうございます🌸 また、お褒めのレビューも頂き大変嬉しく思います✨✨ これからも、皆様に喜んで頂ける作品を作って参りますので、何卒よろしくお願いいたします☺️🙏🌸🌸
【残り3点→完売後再販まち】苺のケーキ
すごく丁寧に作られていて、 とっても気に入りました。 カメラで撮ったらもう、本物‼︎ 素敵な作品をありがとうございました。