本日受け取りました!包装も素敵でしたが、リングも綺麗でとても気に入りました。大事にします!ありがとうござました。
とても綺麗です! 他の商品も欲しくなってしまいました。 素敵なアクセサリーをありがとうございました!
本日届きました。ホントに綺麗ですね。素敵な指環を入手出来て大満足(*^ー^)ノ♪です!!また機会がありましたら購入したいと思います。ありがとうございました🌟
いつもステキなイヤリングを有難うございます!今回は大切なお友達へのプレゼントでした。 素敵な包装もして頂き 本当に感謝しております。相手の方とても喜んで下さいました!またお願い致します。
今回、3つのリングを購入させていただきました! ラッピングもとても素敵で、対応もいつも迅速且つ丁寧です。 大切に使わせていただきます♡ありがとうございました(*^^*)
発送も早く、お品物もとてもかわいくて気に入りました!大事に使わせていただきます☆
本日届きました。とても綺麗で嬉しいです。 素敵な出会いをありがとうございました😊
丁寧に梱包されていて対応も迅速でした。 とても素敵な作品で、ぜひまた購入させていただきたいです! この度はありがとうございました!
気に入りました( *ˊᵕˋ)
無事に届きました! しっかりと梱包されており、とても安心でした(^^) 見れば見るほど惹き込まれるきれいな緑色、光の加減で見え方が変わるのがとても素敵です! 大事に使わせていただきます( ´ω` )/ ありがとうございました!!
エトワールのピンキーリング
本日受け取りました!包装も素敵でしたが、リングも綺麗でとても気に入りました。大事にします!ありがとうござました。