

レビューありがとうございますm(._.)m とても嬉しいお言葉ありがとうございます! スタイを着けてくださっている赤ちゃんと、その写真を撮っておられるayaxhonihoniさんのご様子、とてもとても嬉しく想像しています(o^^o) 今後もご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m★.

スタイ届きました♡ わがままを聞いて受けていただき、ありがとうございました(*^o^*) 色も素敵で、刺繍もとても可愛くておしゃれスタイが届きました♩ これからたくさん活用させて頂きます(*^o^*) 本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございますm(._.)m とてもご親切・ご丁寧にご返事をいただきました、ありがとうございましたm(._.)m 刺繍のカラーを決めるのは、わたしも楽しませていただきました(o^^o) ご希望の雰囲気のカラーに仕上がっていたか心配だったので、とても嬉しく安心いたしました☺︎ この度は本当にありがとうございましたm(._.)m

ふわふわやわらかで、とっても肌触りがよくて感激です♡ さっそくエルゴにつけてみたところ、ほっぺですりすり、うっとりしていました♪(´ε` ) 丁寧で優しい作りで、すっかりお気に入りです! 本当にありがとうございました☺︎
レビューありがとうございますm(._.)m 嬉しいお言葉、励みにさせていただきます…>_<… お子さまにも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです(o^^o) この度は本当にありがとうございましたm(._.)m

とってもかわいいです♡丁寧につくられていて長持ちしそうです!たくさん使わせてもらいます♫ありがとうございました!
レビューありがとうございますm(._.)m お喜びいただけたようで、とても嬉しいです…>_<… ご親切なご対応ありがとうございました(o^^o)

とっても可愛いスタイが届きました 今日はお出かけの予定があり、ちょうど間に合ってよかったです🎀 ラッピングもしてくださって、小さなプレゼントが引き立ちました。 ありがとうございました❣️
レビューありがとうございますm(._.)m お出かけのときにお使いいただけたようで、とってもうれしいです…>_<…♡ ラッピングもお喜びいただけ、励みになります(o^^o) 本当にありがとうございました☺︎

入金後すぐに発送して頂き思ってたより早く届きました(^^) すごく可愛いし友人も喜んでくれると思います❤︎" また機会があれば頼みたいと思います(*¨*)♡
レビューありがとうございますm(._.)m この度は、発送の際に不手際がありましたのに あたたかいお言葉ありがとうございます。 気に入って頂けたようで、本当にうれしいです…>_<… こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 ご購入、ありがとうございましたm(._.)m

作品が届きました :にこ:とってもとっても可愛いです♡細かい要望に応えていただいて嬉しかったです :にこ:何より迅速丁寧に対応してもらえ本当に本当に気持ちのよいお買い物をさせてもらえました :にこ:ありがとうございました✨
レビューありがとうございますm(._.)m 無事届いたようでよかったです☺︎ 細かいことまでメッセージを送ってしまい、お手数をおかけいたしました…>_<… スタイ、気に入っていただきうれしいです^ - ^!! この度は本当にありがとうございました^ - ^

こんにちは! 先ほど届きました☆ すごい可愛いです(;_;) お手頃の金額なのに素敵すぎます♪ つけるのすごい楽しみです! 育児の間で大変なのに ありがとうございました! たくさん使わせてもらいます♪
ありがとうございますm(._.)m 気に入っていただけるかと不安だったので、あたたかいお言葉本当にうれしいです…>_<…♡ この度は本当にありがとうございましたm(._.)m
sale!【デニムストライプ】ふわふわもくもくスタイ
本日、商品を受け取りました! とってもかわいくて、早速子供に着けて、写真を撮りました! まだ、使うのは先ですが、よだれがたくさん出ても、かわいく着けれるので、楽しみです! これからも素敵な作品を楽しみにしています!