文鳥好き


文鳥好きな友人のプレゼントの一つとして購入しました。検索して一目惚れして即購入です(*^^*)渡すのが楽しみです。ありがとうございました。

本日届きました(*^^*) 缶バッチの怒っている文鳥さんに一目惚れで購入させて頂きました。ステッカーもとても可愛かったです。 どうもありがとうございました。

かわいい!バッチのマット感がたまらないです。 イベントに行けない者にとっては神の販売でした。 梱包も、作家さんのお気持ちのおまけまで嬉しすぎて 感謝の気持ちでいっぱいです。ステッカーもかわいす ぎます。またチャンスをお願いします。 ありがとうございました!!
ものすごくかわいくておもしろくて、笑っちゃいました! しかもおしゃれです。もったいなくて使えないので予備が欲しいくらいです。ありがとうございました♪
ブンブン牛乳耐水ステッカー
無事に届きました(*^^*)ステッカーをスマホケースに挟んだり、楽しい気分で使わせていただきました。可愛いおまけもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。