本日受け取りました。友人の誕生日プレゼントに春らしいハーバリウムを探していたのですが、作品の写真を見ていて自分用にも欲しくなってしまい二点購入させて頂きましたがどちらもとっても可愛いです!自分用に購入した桃花のハーバリウムは早速部屋に飾り一足早い春を目で楽しませ頂いています。友人もきっと喜んでくれると思います。この度は素敵な作品をありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです。 どちらも気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ご友人様にも喜んで頂けると幸いです。 楽しく制作させて頂きありがとうございました! またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はリピート購入頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 今年も素敵な1年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度はリピート購入頂き本当にありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 説明文に「オンリーワンのボトルをお楽しみください」と書いてあったので、どんな色の花材で来るのか楽しみにしていたのですが、私のところにはお写真よりも赤色がより鮮やかな桃の花が使用されたハーバリウムが届きました。 春らしいハーバリウムが欲しかったので、主役の桃の花が目立つ色をしてくれていてとても嬉しいです。 また、アーティフィシャルフラワーと書かれていましたが、余程顔を近づけない限り造花とは分からないほど精巧な作りをしていて驚きました。 早速机の上に飾らせて頂きました。 この度は素敵なハーバリウムを作成して頂き、ありがとうございました。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご丁寧にご連絡頂きありがとうございました。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 桃の花もそう言って頂けて安心しました(*ᴗˬᴗ)⁾ ながく飾って頂けると幸いです。 楽しく制作させていただきありがとうございました。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでも嬉しいお声を頂きありがとうございました! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、また年始のお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 今年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、また年始のお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 今年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
おめでとうございます☺️今年もよろしくお願いいたします☺️ 1日に届きました☺️ 上品な色合いのしめ飾りで、とても気に入っています🤗 直ぐに、壁に飾りました😊
いつもご利用頂きありがとうございます。 また年始のお忙しい中レビューまでして頂き感謝致します。 無事お届けが出来て良かったです! さっそく飾って頂きありがとうございます。 今年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。いつもご利用頂き本当にありがとうございます!

とても素敵なお飾りで華やかなお正月を迎えることができました :笑顔:また注文させて頂きたいと思います :にこ:
この度はご注文頂き、年始のお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました! 今年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
とっても早く送ってくださって、のんびりしていたのにお飾りが間に合って嬉しかったです♪ とてもステキで、ずっと飾っておきたいくらいです⑅︎◡̈︎* この度はステキな作品をありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
この度はご注文頂き、年始のお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 今年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家さまの中からご注文頂き本当にありがとうございました!
枯れない♡こぼれない魔法の水·向日葵のマジカルウォーターアレンジメント
贈り物としてお願いしまして、綺麗な仕上がりのお花にとても喜んでおりました。 ダイニングテーブルの真ん中に飾ってくれているようです。お取引もご丁寧にしていただきありがとうございました!