この度はご注文頂き、またお忙しいレビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご連絡頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ 相手様にも喜んで頂けると幸いです。 楽しく制作させて頂きありがとうございました! またのご縁がございます事を心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!

以前、母にプレゼントしたところとても気に入っていたので、リピートさせていただきました。本日無事に届いたと連絡がありました。素敵な作品をありがとうございます♪
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 今回も楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございます事を心よりお待ちしております。この度はリピート購入頂き本当にありがとうございました!
本日受け取りました。2つお花が並んだコサージュ、写真で見る以上に綺麗で華やかで、でも派手すぎないので私の好みにぴったりでした。この春子供の卒入学式が続くので、大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ お子さまのご卒園、ご入学おめでとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾ 大切な式典に選んで頂き嬉しく思います。 またのご縁がございます事を心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません(> <)💦 無事に届きました(*´˘`*)♡ 贈り主の方がとても喜んで下さり花結様にお願いして本当によかったです( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ ) このたびは、かわいいガーベラのお花をありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 相手様にも喜んで頂けてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました! またのご縁がございます事を心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでも嬉しいご連絡を頂きありがとうございました(*´ `*) 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 今回も楽しく制作させて頂きありがとうございました! いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 またのご縁がございます事を心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 ご友人様にも喜んで頂けると幸いです。 楽しく制作させて頂きありがとうございました! またのご縁がございます事を心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
本日無事届きました( •ᴗ• ) 思ってたよりも強い磁石なので外れる心配もなさそうです! 綺麗なコサージュありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! マグネットの強度も大丈夫そうで良かったです(*ᴗˬᴗ)⁾ 楽しく制作させて頂きありがとうございました! またのご縁がございます事を心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
昨日届きました!画像通り可愛いミモザで、これからやってくる大好きなミモザシーズンに飾って楽しみたいと思います☺️ 梱包も丁寧でありがとうございます。 これからも素敵な作品楽しみにしています!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡♡ シーズンのお共になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございます事を心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
本日届きました♪ 苺がアクセントになっていて、とてもかわいくて、 ピンク色のお花達も綺麗で、早速飾らせていただきました♪ 部屋が華やいだ雰囲気になり、満足してます! ラッピングも素敵でした♡ 今回も綺麗なハーバリウム、ありがとうございました(^ ^) 以前購入させていただいたハーバリウムは色褪せてはきましたが、 それはそれでアンティークな感じになり、ずっと飾ってます またお世話になる際は、よろしくお願いします m(._.)m
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! いちごの件についてはご不便をおかけ致しましたが、快くご了承頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 前回のハーバリウムもながく飾って頂けてとても嬉しいです! はい、またのご縁がございます事を心よりお待ちしております。この度はリピート購入頂き本当にありがとうございました!
枯れない♡こぼれない魔法の水·チューリップと春花のマジカルウォーターアレンジメント
とても素敵なアレンジメントでした!チューリップの花が精巧な作りで大変美しく、生きているように見えます。こんなに華やかなアレンジメントが届くなんてと感激でした。ありがとうございました。