


こんばんは。本日無事に作品受け取りました!欲しいと思っていたチャームばかりで、とてもお得な買い物となりました(*^^*)また通販なさる際には利用させていただきます。大切にいたしますね♪今回も、素敵なご縁をありがとうございました!

購入したものが到着致しました。 桜と梅を一緒に購入できたらなぁと思っていたため、今回のセット販売はとても嬉しかったです。 季節に合わせて使わせていただきます。 ありがとうございました。

本日無事に届きました。 とても可愛くて、美味しそうです! 素敵な作品をありがとうございました✨

届きました。迅速な発送ありがとうございます。 とても可愛くて大満足です!以前欲しかったけどご縁がなかったデザインがあったのでこちらのセットを選びました。見てかわいい、飾ってもかわいい、使ってもかわいい♡お正月から幸せをありがとうございました☺︎

素敵な品です! 子どもへのプレゼントに購入しました
ヘアゴム福袋ランダム4つ
今日届きました。 どれも可愛くて着けるのが楽しみです。 ありがとうございました❗