
撫子と飴のイヤリング、はさみきくのヘアゴムを購入しました。 前から欲しいなと思っていたので、届いてめちゃくちゃ嬉しいです! これからの時期に使いたいと思ってデザインを選びました。また違うデザインのものを購入したいです。
レビュー遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m Twitterでこちらのお品物を拝見してから通販無いかなあと思っておりましたので、ミンネでの販売本当に有難く感じております…!本物のお菓子のような包装にリアルで美味しそうなみつ豆に大感動しております(*´ω`*) この度は素敵なご縁を有難うございます!新作も楽しみにしております!
この度のお品物も本当に繊細で美しく和菓子の素晴らしさを可憐に表現された素晴らしいお品物でした😸四季のある、和菓子のある日本に生まれて良かった〜と思いました🍁🍂🌰秋のお洒落やお出かけががとても楽しみになりました🌰🍂🍁また素敵な作品作りを心より応援致しております🐱✨
秋らしく本当に美しい錦玉羮をどうも有り難うございました🍁お洒落な秋が今からとても楽しみになります♪とてもご丁寧なお作りやご包装もワクワク素敵なプレゼントを戴いた様な、とても嬉しい素敵な気持ちになりました🌰🍂またどうぞ宜しくお願い致します♪🐱🍂🌰🍁
かわいすぎて、もったいなくて使えません…でもたくさん使わせてもらいます。包装の仕方が本当の和菓子さんのようでとても可愛かったのですが、商品が小さいので簡易包装でも良かったなと思います。そうすると送料も安くなるので、選べるといいのになと思いました。商品、とても気に入っています。ありがとうございました。
リコリス【和菓子マグネット】
この度も素敵なお品をありがとうございました。お花のシリーズはどれも可愛くて素敵で大好きですが、その中でもずっとリコリスの作品が気になっていたので今回購入できて感無量です。どちらも大切に使わせていただきます、本当にありがとうございました。