この度は丁寧なご感想をいただき、本当にありがとうございます。日常が、このカレンダーによってさらに彩り豊かで、わくわくするものになることを願っております!
いつもカレンダーをご注文くださってありがとうございます!一年間、カレンダーとのお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。
私も珈琲が大好きです! カレンダーとのお付き合い、一年間どうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました
とてもすてきなカレンダーを和のテイストでラッピングしてくださりまた迅速に送ってくださいました パン好きな方への贈り物 さっそく送ります またよろしくお願いします
大切な方への贈り物にしてくださいまして、とても光栄です!この度はありがとうございました
毎年カレンダーをご注文くださりありがとうございます。 一年間、カレンダーとのお付き合いどうぞよろしくお願いします!
この度はありがとうございました!
その月のイラストのパンを食べる、というすごくワクワクするコメントをいただき、とても嬉しいです! この度はありがとうございました
これからに季節にピッタリなイラストに、好きなパンとコーヒーのイラストもあって、素敵だなと思って購入。思ってた以上に素敵なイラストと用紙で上品です🤭。これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました😊
あたたかいレビューをいただき、とても励みになります!使うのが楽しみとのお言葉、嬉しすぎます。 この度はありがとうございました
本日無事届きました! めちゃくちゃ可愛いデス! メモは使うのが勿体無いくらい可愛くて、 カレンダーは来年が来るのが今から楽しみです♪ ポチ袋のおまけも嬉しいデス〜 ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます! 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです♪ カレンダーもぜひ楽しんで使ってくださいね。 おまけも喜んでいただけて良かったです!
パンのカレンダー2026【はがきサイズ】
来年が楽しみになるカレンダーでした。毎月違うパンが彩りを添えてくれると思います。ステキな作品をありがとうございました。