入園入学グッズ&布小物屋さん
スピカ様 とても可愛い巾着袋が届きました。 内柄もとても可愛い💕 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
こんにちは。レビューからのご連絡有難うございます。 無事にお届けする事ができ お品も気に入ってもらえて良かったです。。。が レビュー先はコチラで合ってますでしょうか💦 こちらこそ この度は有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします。
おはようございます。レビューからのご連絡有難うございます。 商品をお手元へ無事にお届けする事ができ良かったです♪ この度は有難うございました。 是非また宜しくお願いします(*´▽`*)
すてきなコースターが届きました。 とても丁寧に作られていて、裏側のドット模様もおしゃれで、とても気に入りました。 ありがとうございます。 ロンドンにいる気分で、大切に使いたいと思います。 これからも、とれまるさんの楽しい作品を楽しみにしています。
こんにちは。 レビューからのご連絡有難うございます。 無事にお届けする事ができ お品も気に入ってもらえて良かったです♪ これから沢山使ってもらえたら嬉しいです(●´ω`●) こちらこそ有難うございました。 是非また宜しくお願いします(*´▽`*)
無事に受け取りました! 息子も喜んで、学童で使うのを楽しみにしています。 また機会がありましたら、お願いします。 ありがとうございました。
こんにちは。 レビューからのご連絡有難うございます。 無事にお届けする事ができ 息子さんにも気に入ってもらえて良かったです(*´▽`*) こちらこそ この度は有難うございました。 是非ぜひ!また宜しくお願いします(#^^#)
お品すっごく可愛いです! 着物とこのマスクで外出するのが楽しみです!! 可愛いメッセージカードもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ この度はお取引が長引いてしまい申し訳ありません…↓ 防犯の為に表札を出していなかったのもいけないかもしれません…工夫改善いたします…(T-T) 再びご縁がありました時にはよろしくお願いいたします☆彡
こんばんは。 メッセージ&レビューからのご連絡有難うございます。 無事にお品がお手元に届き 本当に良かったです(;´▽`A`` マスクも気に入ってもらえて嬉しいです♪ こちらこそ この度は有難うございました。 是非ぜひ!また宜しくお願いします(*'▽')
可愛いラッピング、ありがとうございました! 後日郵送した友人も喜んでくれました☺️ マスクは私の子どもたちが使っています。 可愛くて涼しげでいい感じです。ありがとうございました😊
おはようございます。レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) 無事にお届けする事ができ お品も気に入ってもらえた様で良かったです♪ ラッピングも簡単な物でしたが喜んでもらえて良かったです(#^^#) こちらこそ有難うございました! ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
こんにちは。 メッセージ&レビューでのご連絡有難うございます(≧▽≦) 入学おめでとうございます! これから沢山愛用してもらえたら嬉しいです(#^^#) この度は有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
サイズもちょうど良く、星の柄もとても気に入っています。ありがとうございました。
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます。 サイズ・柄 共に気に入ってもらえた様で良かったです(*´▽`*) こちらこそ この度は有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
素敵にラッピング して送ってくださり ありがとうございました! 和風のマスクを探していて注文させていただきました。 送っていただいたマスクはとても素敵で丁寧に作られていている作品でした。 ありがとうございました(^^)
こんにちは。 メッセージ&レビューからのご連絡有難うございます。 マスク 気に入ってもらえて良かったです(*´▽`*) こちらこそ有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
マスクバンド【和柄・市松ブルー】
サイズもちょうどよさそうです。 ありがとうございました。