入園入学グッズ&布小物屋さん
レビュー&メッセージでのご連絡有難うございます。 とても気に入ってもらえた様で嬉しいです(#^^#) この度は有難うございました(*´▽`*)
こんにちは レビュー遅くなって申し訳ありません 猫好きでいつも猫の物を選んでいます。お弁当袋を探していて 可愛い猫の柄が目につき選びました 色も素敵で喜んでいます ありがとうございました
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます。 無事にお届けする事ができ お品も気に入ってもらえてる様で良かったです♪ こちらこそ この度は有難うございました! ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(#^^#)
こんばんは。 メッセージ&レビューからのご連絡有難うございます。 無事にお届けする事ができ お品も気に入ってもらえた様で良かったです。 こちらこそ この度は有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(#^^#)
どれも丁寧に作られていて、良かったです。また機会があれば、お願いします。
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます。 お品 気に入ってもらえて良かったです(#^^#) この度は有難うございました。 こちらこそ! 是非また宜しくお願いします(*´▽`*)
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます。 無事にお手元へ届いた様で安心しました(;^_^A お品も気に入ってもらえた様で良かったです。 こちらこそ この度は有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(#^^#)
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます。 お写真 凄く可愛いです(●´ω`●) 気に入ってもらえた様で良かったです♪ こちらこそ この度は有難うございました! 是非ぜひ!また宜しくお願します(*´▽`*)
本日届きました! 子供の幼稚園で必要だったのですが既製品だとなかなか可愛いものがなく、こちらを見つけられてよかったです! とても可愛く、子供も喜んでいました(*^_^*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます。 お品 お子様にも喜んでもらえた様で良かったです(●´ω`●) この度は有難うございました。 こちらこそ 是非また宜しくお願いします(*´▽`*)
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます。 無事にお届けする事ができ 娘さんにも喜んでもらえた様で良かったです(*´▽`*) こちらこそ この度は有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(#^^#)
届きました サイズを見ないで買いましたが、思っていたより太かったのが安定感あり良かったです 好みの色が売り切れで購入悩みましたが、雰囲気の良い物でした マスクが取れてしまうという高齢の母に買いましたが、後ろのスナップボタンの取り外し使いこなせればいいなと思います
こんにちは。 レビューからのご連絡有難うございます。 お品 気に入ってもらえた様で良かったです♪ お母様にも喜んでもらえてたら嬉しいです(●´ω`●) この度は有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*´▽`*)
ちょっと大きめ お弁当袋【柴犬がイッパイ】
こんにちは。 昨日素敵な作品が到着いたしました! 赤柴を飼っている我が家は、かわいくかわいいと興奮してます!(笑) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!