入園入学グッズ&布小物屋さん
マスクとマスクケース、昨日届きました♪ 早速マスクを着用して出歩いてきましたよ(*´σー`) 夏の暑さによる息苦しさも無く、サラッと快適! とても素晴らしいものでした☆ 同柄のマスクケースはマスク外した時の置き場所に 困ることなく、スマートに収納できて、 そうそう、こんなのが欲しかったの!って嬉しかったです♪ いつも素敵な作品を有難うございます☆
こんにちは。 レビューからのご連絡有難うございます♪ そして早速のご使用&素敵な感想も有難うございます(*´▽`*) 今回の作品も気に入ってもらえて良かったです💛 こちらこそリピート有難うございました(#^^#) 新しい作品を出品した際には また覗きに来てくれると嬉しいです(●^o^●)
こんばんは~! レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) 作品気に入ってもらえて良かったです💛 まだまだ続くマスク生活のお供に沢山愛用してもらえると嬉しいです♪ こちらこそ有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
丁寧に包装されていてとても気持ちが良かったです! ありがとうございました♫
こんにちは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) こちらこそ 数ある作品の中から選んでいただき有難うございました♪ ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
こんにちは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) 無事にお届けする事ができ良かったです♪ こちらこそ有難うございました(*^▽^*) ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(#^^#) 気に入ってもらえる電車柄があって良かったです( *´艸`) これから沢山 お出かけのお供に愛用してもらえると嬉しいです♪ ありがとうございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*´▽`*)
今日 無事に作品が届きました(о´∀`о) 注文から2日という驚きの速さで対応していただき、ありがとうございました☺️ とてもかわいくて、早速明日から使わせていただきます❤️ これからもステキな作品作り、頑張ってください!
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(*^▽^*) 無事にお届けする事ができ 作品も気に入ってもらえて良かったです♪ これから沢山愛用してもらえると嬉しいです(´ω`*) こちらこそ お買い上げ&応援有難うございました💛 ご縁がありましたら是非是非!また宜しくお願いします(●^o^●)
こんにちは。 お返事が遅くなってしまいスイマセン(;´Д`A ``` レビューからのご連絡有難うございました(*´▽`*) こちらこそ有難うございました!気に入ってもらえて良かったです♪ ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
本日届きました。プレゼント購入でまだ着用していませんが、マスク生地の金色が映え、富士山の見える地域にいる父が喜びそうです。迅速な対応ありがとうございます。
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) お父様へのプレゼント用だったんですね! 喜んでもらえると私も嬉しいです(●^o^●) こちらこそ有難うございました♪ ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(´ω`*)
おはようございます。 レビューからのご連絡有難うございます(*^▽^*) こちらこそ有難うございました♪ 是非是非!また宜しくお願いします(*´▽`*)
仮置きマスクケース【和柄・海】
本日マスクとマスクケース受け取りました。 猛暑が続きますが、まだまだマスクが手放せないですよね。 可愛い海の柄のマスクが爽やかな気分にさせてくれそうです♫ 使い心地もサラッと爽やか気持ちいいです(*^-^*) 何回かリピートしましたが、毎回同封してくださるメッセージカードも 嬉しく思っています。お仕事の丁寧さが伝わりますね☆