
トーションレースの企画・製造・販売をしているトーションレース専門製造工場です。
とても綺麗で素敵なレースでした。 オーロラのレースはキラキラと輝きがまた素敵で、 ピンクのレースは可愛らしく、 作品を引き立ててくれそうです。 とても迅速丁寧にお取引して下さり、ありがとうございました。
品物お受け取りのご連絡、レビューありがとうございます✨ 1つ1つにレビュー頂けて嬉しいです・・・! オーロラの優しく光るラメをお写真では、なかなか表現ができず大変でしたが嬉しいお言葉を頂けて嬉しいです・・! ピンクも気に入って頂けて安心いたしました。 作品制作にお役立てください♪。 この度は、「レース屋さん」をご利用頂きましてありがとうございました。 機会がありましたらよろしくお願い致します。
品物のお受け取りのご連絡、レビューありがとうございます! yodaira様のご希望に沿えたレースで安心いたしました。 作品制作にお役立てください♪ この度は、「レース屋さん」をご利用頂きありがとうございました。 ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
品物のお受け取りのご連絡、レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできたようで安心いたしました。 作品制作にお役立てください♪ この度は「レース屋さん」をご利用頂きましてありがとうございました。 ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
リピートさせていただきました。 とても可愛いレースで 使いやすく 大好きなレースです。またリピートさせていただくと思います。よろしくお願いします。
品物のお受け取りのご連絡、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、再度ご利用頂けて大変嬉しいです! 「レース屋さん」をご利用頂きましてありがとうございました。 ぜひ、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日届きました!迅速にご対応いただきありがとうございました。 おまけでつけていただいたレースもかわいらしいものばかりでした。 購入させていただいたレースを利用して作品作りを頑張りたいと思います!
品物のお受け取りのご連絡、レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心いたしました。 作品制作にお役立てください♪ この度は「レース屋さん」をご利用頂きましてありがとうございました。 機会がありましたらよろしくお願い致します。
お品物お受け取りのご連絡、レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで嬉しい限りです! この度は「レース屋さん」をご利用頂きましてありがとうございました。 こちらこそ、機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)☆。
素敵なレースでした❤️ ゴールドキラキラがめちゃめちゃ可愛いです!! 大切に使わせていただきます! 迅速なご対応感謝いたします☺️
お品物お受け取りのご連絡、レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで嬉しい限りです。 この度は、「レース屋さん」をご利用頂きましてありがとうございました。 機会がありましたらよろしくお願い致します。
お品物お受け取りのご連絡、レビューありがとうございます✨ お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 3graces様のご希望に沿う事ができ、おまけの方も気に入って頂けたようで安心いたしました。 この度は「レース屋さん」をご利用頂きましてありがとうございました。 機会がありましたらよろしくお願い致します。
お品物お受け取りのご連絡、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心いたしました! 作品制作にお役立てください。 この度は「レース屋さん」をご利用頂きましてありがとうございました。 機会がありましたらよろしくお願い致します。
1m*リボンを通せる ウールのフリルストレッチレース
到着のご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。先日購入したリボンをようやく使ってみたところ(勿体無くてなかなか使えずにおりました…)本当に可愛くて気に入ってしまい、リピートさせて頂きました(^^) この度も迅速丁寧なご対応、ありがとうございました☆また機会がございましたら宜しくお願い致します!