
《リメ鉢と多肉のお店》

😊 レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 よろしければまた見に来ていただければと思います。 この度はありがとうございました^_^

今日届きました。可愛い鉢に多肉、いいですね。 オマケもありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けましたら、私も嬉しいです。 また良ければ見に来てください。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m

本日受け取りました。 とても丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。 可愛い多肉植物達です!大事に大切に育てます! おまけ!とても嬉しかったです! こちらも大事に大切に愛でたいと思います!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 喜んで頂けて私も嬉しいです(^ ^) よければまた見に来てください。 この度はありがとうございました^_^

本日とてもかわいいお星さま届きました! 大事に育てたいと思います。 丁寧な対応ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 喜んで頂け、私も嬉しいです! こちらこそ気持ち良いお取引ありがとうございました。 よければまた見に来てください。この度は本当に有り難う御座いました(^^)

とても素敵なお品をありがとうございました。大切に育てます。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 大切に育てて頂き嬉しく思います。 また機会がありましたら見に来てください。 この度はありがとうございました(^人^)

とてもしっかりした多肉が、丁寧に梱包されて届きました。 寒冷地なので、そろそろ寒くなる時期で心配でしたが、根もよく張っているので安心しました。 おまけも、持っていないものだったので嬉しかったです。 また機会がありましたら、購入したいと思います。
レビューありがとうございます😊 お手元に無事に届いてよかったです。 喜んで頂けて私も嬉しいです。これから寒くなってきますが元気に育ってくれると思います(*'▽'*) 是非また見に来てください。 この度はご購入ありがとうございました😊

しっかりした綺麗で可愛い多肉ちゃんが届きました✨ 梱包もしっかりしており大満足です(*^^*) 名前のピック?も嬉しいし、おまけも、育て方までありがとうございます(๑´∀`๑) こちらで購入して良かったです♡ またお願いしたいです♬
レビューありがとうございます😊 綺麗な状態でお手元に届いてよかったです。 喜んで頂けて私も嬉しいです! 新しい苗も追加予定ありますので、是非また見に来てください^_^ ありがとうございました!

とてもきれいに梱包していただき、元気なきれいな苗が届きました。ありがとうございます。またリピートするとおもいます。
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届いてよかったです! 喜んで頂けて私も嬉しいです😃 また新しい苗も掲載いたしますので見に来てください。 ありがとうございました😊

今回も、丁寧に梱包していただき、元気な状態で届きました😊 綺麗な色で、可愛くて、植えるのが楽しみです♪ 大切に育てたいと思います😊 また、可愛いおまけもつけていただき、感激です💕 ありがとうございました。 今後も、可愛いリメ鉢と多肉ちゃん、期待しています😃
レビューありがとうございます。 徐々に紅葉してきていますので、少し色付いた状態でお届けできて良かったです。 また是非見に来てくださいm(__)m この度は本当にありがとうございました😊

今日、無事届きました。ありがとうございました。とてもきれいな苗で嬉しかったです。おまけもつけていただきありがとうございます。大切に育てたいと思ってます。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。喜んでいただけて私も嬉しいです。^_^ この度は本当にありがとうございました。また宜しければ見に来てくださいm(__)m
【塊根植物】亀甲竜
👍