
我が家の黒猫にそっくりなスタンプで今から使うのが楽しみです♪迅速な対応でおしゃれな包装🎁センスの良さしか感じません また、ご縁がありましたらよろしくお願いします😊
スタンプに両面カラーのメモ、全て可愛くて使うのが勿体無いくらいです❤︎可愛い袋に梱包、オマケまで、とても嬉しかったです♪センスが良くて、絵が可愛くて、色の取り合わせが美しくて…可愛いが溢れていました!大切にします(๑>◡<๑)
レビューもありがとうございます( *´艸`)♡ 嬉しいお言葉の数々に元気とやる気をいただきました!これからもマイペースに好きを詰め込んだ 猫様への愛を形にしていきます♪
いつもありがとうございます( *´艸`)♡♡♡ スタンプようやく完成してお披露目できて手に取ってもらえて嬉しいです♡♡ もっといろいろと沼りながら頑張ります(笑)。
最初は雨の日にゃんが欲しかったけど売り切れ。 でも他もたまらず可愛いものばかりでポチッと。 と、思ったらタイミングよく販売されたので売り切れる前に即座にポチッと。 爆買いしましたww ホントにどれも可愛すぎます♡ スタンプする度に、可愛い〜♡が連呼しますww また梱包からメッセージからとても丁寧で可愛いが詰まったプレゼントを頂いた気分になり大事にそのままとっています。 テープもシールも全て可愛いです♡ 本当にありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 他の商品も気になっているのでまたポチッとします。きっとww
レビューもありがとうございます( *´艸`)♡♡ 雨の日にゃんも無事到着して良かったです。可愛い連呼( *´艸`)嬉しすぎます。そして作った本人ですがわかります。 私も可愛いぃ…と3色しかなかったインクを色々追加で集めて更に押してます。沼ですね。 梱包などにも重たい猫様への愛が詰まっておりますので喜んでいただけて更に嬉しいです。 こちらこそお迎えいただきありがとうございました。また楽しんで作っていきます♪
レビューもありがとうございます( *´艸`)♡♡ これからも黒猫ちゃんをはじめいろいろな猫様ハンコマイペースに作りますので 楽しみにしていてくださいね♡
マスキングテープ 第二弾 TORAKICHI 猫ちゃんチケット風
ずーっと欲しいと思っていた猫ちゃんたちお迎えしました♥どのこも写真で見るよりとっても繊細でキレイで可愛くて大満足です(*´ω`*)ラッピングも可愛くもれなくデコ素材にさせていただきました☆ またイベントが近くに来た際はチェックしたいです♪