ネコと粘土好き
今日届きました^o^可愛い🐱で娘達も喜んでます! レースも可愛くて、オマケも有り難うございますm(_ _)m 並べて写真撮りまくり、眺めています。 友達にも近々🎁届けてきます。 有り難うございました! また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 娘さんたちにも喜んでいただけて嬉しいです♪ お友達の方にも喜んでいただけますように…♪ おまけもよかったら一緒に飾ってやってください^^ 末永く可愛がってやってください^^ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします✿ この度はお買い上げありがとうございました^^
この度は、可愛いお日にゃん ありがとうございました。 おまけで付けてくださった、可愛いレース編みのモチーフの上に乗せて、飾らせていただきました。 大切にさせていただきます❣️
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです♪ レース編みも使ってくださり嬉しいです♪ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ たくさんの春が感じれますように…♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
可愛らしい猫豆雛でした!ちょこっと飾るのにちょうど良いサイズです(^^)またよろしくお願いします!ありがとうございました!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです♪ 豆サイズですのでいろんなところに飾って楽しんでください^^ たくさんの春を感じていただけますように…♪ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
本日無事到着しました~💕桜餅の葉っぱの精巧な作りにはビックリです❗️❗️ 次の仲間の到着も楽しみに待ちます🎵
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 桜餅の葉っぱはこだわりを持って作ったので褒めていただけて嬉しいです♪ 春の感じを食いしん坊なネコで感じていただけると幸いです^^ ぜひ末永く可愛がってやってください♪ この度もお買い上げありがとうございました^^
無事に受け取りました。 黒猫好きの方へちょっとしたプレゼントと思って購入させて頂きましたが すでに皆さまの人気者になっております。 小さいにも関わらずすごい存在感の猫ちゃんは忙しい方々を癒してくださいます。 ご丁寧で迅速な対応ありがとうございます。 是非またお願いいたします。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! たくさんの人に愛されてるんですね♪ 愛嬌たっぷりふりまいているんだなって思うとすごく嬉しいです^^ 黒猫好きさんにも喜んでいただけますように…♪ この度はお買い上げありがとうございました^^ こちらこそご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
無事に受け取りました。 黒猫好きの方へちょっとしたプレゼントと思って購入させて頂きましたが すでに皆さまの人気者になっております。 小さいにも関わらずすごい存在感の猫ちゃんは忙しい方々を癒してくださいます。 ご丁寧で迅速な対応ありがとうございます。 是非またお願いいたします。
こちらも無事お届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 豆サイズの小さなおひにゃん様から大きな春を感じていただければ幸いです^^ もちろんおひにゃん様も春を感じていただけますように…♪ この度はお買い上げありがとうございました^^ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
とても可愛らしいネコさん達が来てくれました。そのほほを染めて微笑みかけてくれる姿や一生懸命お宝を抱える姿は健気で愛らしさが溢れています。細部まで美しく仕上げられており、心から感心いたし、作者様のお人柄がなせる技かと推察いたしました。どれだけ見ていても飽きることがありません。思わずこちらも心が和み、微笑んでしまいます。 また、お取り引きもとても安心できるものでした。 素敵なお品との出会いをありがとうございました。 是非次の機会も楽しみにいたしております。 …といってるそばから、また、お願いしてしまいました。宜しくお願いいたします。
無事お手元にお届けすることができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 嬉しい言葉の数々に感激するばかりです! これからの励みになります^^ ありがとうございます^^ お気に入りの子に出会えて私も嬉しいです♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
バレンタインでチョコ貰い、🐱ちゃん好きな職場の人にあげようと思います(❀'ω'❀) きっと喜んで貰えると思います٩(*´︶`*)۶♡ とても可愛いく私の所において置こうかしらと心の誘惑がぁ。。゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
こちらも無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! プレゼントだったんですね^^ お相手の方が笑顔であふれますように…♪ そして喜んでいただけますように…♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
先程届きました٩(*´︶`*)۶♡とても可愛いです♡♥♡ さっそく飾らさせて頂きました(*^艸^*)゜:。* ゜. 早い対応でありがとうございました❀.(*´ω`*)❀.
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 早速飾ってくださり嬉しいです♪ 少しでも春を感じていただけたら幸いです^^ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
送料無料♪ 幸せ運ぶネコ♪
ネコの日にネコさん達が来てくれました。つい先日も違うネコさん達をいただいたのですが、ただただ可愛らしく、一生懸命クローバーを差し出してくれる姿は健気で、満面の笑顔は気持ちをあたたかくしてくれます。みんな並べて大切に飾らせていただきますね。 また、作者様のお気遣いも嬉しい限りでした。 本当に素敵なお取り引きでした、またの機会を楽しみにいたしております。