ネコと粘土好き
こちらも無事お届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! ぶちネコちゃんはハートがご希望通りでよかったです♪ 梅雨は煩わしいですが、少しでもその気分が吹っ飛ぶと嬉しいです^^ ブンも糖尿がぶっとぶよう頑張ります♪ いつもブンを気にかけてくださりありがとうございます^^ この度はお買い上げありがとうございました^^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✿
お迎えしています。体が反り返って重そうに抱えた花束ネコ♪も健気で可愛いですが、さり気なくアジサイを持って季節の使者を務めている様なあじさいネコも、とても可愛いです。早速、満員に近い(=^・^=)雛壇に飾りました。追加のネコと合わせご配慮いただきありがとうございました(^O^)
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 早速飾ってくださりありがとうございます^^ 季節のお花を持たせたい!その一心で出来上がりました^^ 楽しんでいただけて嬉しいです♪ また季節ごとにお花を持たせるよう頑張りたいです♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
無事に手元に届きました‼ 前回購入したにゃんこもとても気に入っていて、今では父の部屋の飾り棚に2匹仲良く並んでいます♪ 丁寧な包装やメッセージカードやおまけも付けて頂き、とても喜んでくれました(*^_^*) 本当にありがとうございました(о´∀`о)
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! お父様のお気に入りになれて嬉しいです♪ 棚に仲良く並んでる姿を想像すると誇らしいです^^ 喜んでくれたことが何より嬉しいです^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
レビュー遅くなりすみません。届きました。今回、気を使わせてしまい申し訳なかったです。でも素敵な作品が届き嬉しく思います :笑顔:また玄関に飾るにゃんこを作ってくださいね :ういんく:
無事お手元にお届けすることができて安心しました^^高評価ありがとうございます! いえいえ!私の方がミスをしてご迷惑をおかけしてすみませんでした! 気に入っていただけて嬉しいです♪ これからも楽しんでいただけるよう頑張ります^^ 在庫管理もしっかり取り組みます^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
無事、作品を受け取りました!ありがとうございます!可愛いです!母が喜んでおります!ネコちゃんが可愛くてお花が綺麗と話してました!いつも和ませて貰ってます!また新しい作品も楽しみです!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! お母様にも喜んでいただけて嬉しいです♪ サクラの花も褒めていただけて感激です! 試行錯誤したので本当に嬉しいです^^ これからも新作が出せるよう頑張ります^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
先程、受け取りました。 どれも可愛くて大満足です(๑^^๑) いつも素敵な作品をありがとうございます。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 大満足って言っていただけて感激です!! ぜひ末永く可愛がってやってください^^ こちらこそいつもありがとうございます^^ これからもがんばります♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
リピートさせて頂きました。誕生日、柏餅、ビオラの三種類を購入です。表情も、質感も、飾りの丁寧なお造りも、どれも素敵な作品です。季節毎に色々揃えたいです。またの機会に是非お願いいたします。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! またのご縁で3ネコを迎え入れていただき嬉しかったです^^ お褒めの言葉も胸にしみわたります^^ これからも楽しんでいただける季節のネコや、通年飾れるネコ達もがんばります♪ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! いいご縁に恵まれ、2匹のにゃんこも幸せいっぱいです^^ 欲しいと思っていただけて感激です♪ ありがとうございます^^ これからもかわいいネコ達が生まれるよう頑張ります♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 娘さんが受験なんですね! サクラの笑顔がたくさん咲きますように、私も願ってます^^ 季節に合わせた花を持たせれるよういろいろ考えていきたいと思います^^ 楽しいですよね♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
サクラサクにゃんこ、しっぽにちょこんと乗った桜の花びらも可愛いです♡綺麗なレースもありがとうございました♡
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 後ろに桜の花びらを付けるのは、このサクラサクにゃんこの元々のオーダー様のアイデアなんです♪ 素敵ですよね♪ 私もお気に入りの部分なので喜んでいただけて嬉しいです♪ おまけもよかったら使ってください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
✿オーダー商品です✿
ブンちゃん♡順調で安堵致しました(^_^)v オーダーのネコを早々にご制作くださいましてありがとうございます。白ネコとブチネコをお迎えしたくて望みが叶い(^^♪ ブチネコのハートが可愛い☆ 「雨もへっちゃら」と並べて飾ると、より一層かわいくて今年の梅雨は鬱陶しさもブッ飛びそうです! ブンちゃんもお薬をブッ飛ばせる日が早くなります様に。この度も何かとお気遣いありがとうございました(^O^) また宜しくお願いします♪