

遅くなりましたが、レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 これからもどうぞよろしくお願いします🥰

これは可愛い❣️の一言です😊 柄違いで作って欲しいなー💕 また購入したいです🥰 ありがとうございました😊
遅くなりましたが、嬉しい感想をありがとうございます! また可愛い柄をみつけたら作りますね。 いつもありがとうございます🥰

作品はもちろん梱包も可愛いらしく丁寧でした。ありがとうございます。首輪などを嫌がる我が家の猫もtorachanthecatさんのマフラーは嫌がらずに着けてくれるので購入できて良かったです♪
遅くなりましたが、レビューをありがとうございます! 前回のマフラーもたくさんご愛用いただき嬉しく思っています🎶 いつもありがとうございます🥰

本日無事受け取りましたー😊 とっても可愛いお品をありがとうございました♬︎♡ にゃんこに早く被せたい♡(ღ˘⌣˘ღ) この度も素敵なお帽子をありがとうございましたっ💕
遅くなりましたが、レビューをありがとうございます! ぜひ可愛いお写真撮ってあげてくださいね💕 ありがとうございます🥰

とっても可愛いベレー帽とマフラー、ありがとうございます! 秋のおしゃれが出来て嬉しいです💞
遅くなりましたが、レビューをありがとうございます! ぜひ秋に向けてお使いくださいね🍂🍄 いつもありがとうございます🥰

今回は可愛いシュシュ首輪、ありがとうございました😊💓林檎モチーフのワンポイントが、とても可愛いです🍎 またお買い物させて下さい🍎
レビューをありがとうございます! とっても可愛いお写真まで見せていただけてすごく嬉しいです😊💖 ぜひたくさんお使いくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

可愛いつけ襟🌼が届きました💓 来年20歳(いくら😺)になるので、その時にオシャレして写真を撮ろうと考えてたところに、この可愛いつけ襟🌼を見つけました✨ 早速付けてみたら可愛い😍 素敵な作品✨ありがとうございました🥰
レビューをありがとうございます! 無事に届いて良かったです😊 可愛いお写真まで見せていただけて嬉しいです。 20歳になられるなんてすごいですね~🤩 とっても可愛いです💕 この度はありがとうございました。

昨日届きました☆ バナナ🍌柄にポイントのりんご🍎の刺繍ワッペンがめちゃかわいいボリューミーなシュシュです🐱 存在感バツグンです! 迅速な対応をして頂きありがとうございました(^-^)
レビューをありがとうございます! かなり幅広のシュシュ首輪なのでボリュームありますよね😆 ぜひたくさんお使い頂けると嬉しいです💕 この度はありがとうございました。

夏らしいスイカの柄のスタイが届きました。丁寧な作りでサイズもピッタリでした。愛猫も抵抗なく着けてくれています。ありがとうございました。
こんにちは😊 レビューをありがとうございます! サイズ感もちょうど良いとの事で良かったです。 可愛いお写真を見せていただけて嬉しいです。 ありがとうございました💕

ギンガムチェックにひまわり🌻🌿夏らしくかわいいシュシュをどうもありがとうございます❤️爽やかでかわいくてにやにやします❤️ひまわりのつけ襟も可愛かったです💓大切にたくさん使わせていただきます❤️
こんばんは😊 レビューをありがとうございます! これから夏に向けてたくさんお使いくださいね🌻 いつもありがとうございます💕
【再】ふんわりパフフラワーのつけ襟(春)
本日届きました! とっても可愛いです😍 ありがとうございました。 他の物も欲しくなりました! 再販されたら購入したいです😽