


開封後すぐ、お花が1つ取れてしまいました。 しかし、とてもかわいくステキなお品物です。 お譲りいただきありがとうございました(ᵕ̤ᴗᵕ̤)"
お花が取れてしまったとの事で大変申し訳ございませんでした。 今後またこのようなことのないように気をつけて制作するように致します🙇♀️ 貴重なご報告をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

とてもお得な福袋!かわいいものが、たくさんで、うれしいです😻

ミニプリンとドーナツを購入しました🍮🍩 3度目の購入となります! いつも丁寧かつ迅速な対応をありがとうございます✨ 商品はとても可愛いく、たまりません💕 また新作を楽しみにしております。

かわいいお鏡餅が届きました♡ お鏡餅ちゃんを被ったねこちゃんと たのしく新年を迎えようと思います🎍

とても可愛い帽子です‼︎年賀状用の写真を撮るために購入しました⭐︎わんこ用に購入しましたが、大きさもいい感じです。 ありがとうございました☺️

世界一かわいいおもちが生まれて感激しました。一緒に🌰のお帽子も購入したのですが、こちらもとってもとっても可愛いです。お耳がすっぽり入って温かいのか、予想よりもすんなり被ってくれたのでこれからもたまにお餅や栗になってもらおうと思います。素敵なお帽子をありがとうございました!☺️

前回すごく良かったのでまたこちらで。一目惚れの作品です。あまりに可愛いんで3色とも頼んじゃいました。たまりません。この度もありがとうございました!

猫ちゃんの誕生日プレゼントに購入させていただきました。 スコティッシュの子も、 スコちゃんより少し首周りがもこもこなエキゾの子も、 綺麗に巻けて 色合いもすてきです🧣 長くたいせつに 使っていきたいです🧣

昨日無事に作品とうちゃく致しました! 実物、想像以上にかわいくて… お正月用にがっつり使わせていただきます! この度は本当にありがとうございました!
ぷっくりハート❤のつけ襟
無事届きました! さっそく着けさせて頂いております⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ ♥がとっても可愛いです!ありがとうございました!