可愛いリボンのポーチありがとうございました‼︎ 女の子らしいけど、ブラックは甘くなりすぎず可愛いです。 もう一回り大きいサイズもあったらいいなぁと思いました‼︎ 大切に使います♪
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
とても可愛いバッグが届きました😍早速使ってみましたが、たくさん入るので、子どもがいてもちょっとしたお出掛けならこのバッグで大丈夫そうです♪巾着が別になっているのも使いやすくて良いです!
嬉しいレビューありがとうございます。 さっそく使って頂き嬉しいです♪ 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 いつもありがとうございます!
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
帆布のリボンハンドバッグ【ブラック】
無事受け取りました!ありがとうございましたm(_ _)m!