ボストンバッグ、ショルダーバッグ、ポーチを購入させて頂きました!どれもしっかりしたお作りでシンプルなのに可愛くて満足です☺️ ボストンバッグは出産時の入院バッグにしたかったのですが容量も大きくて助かります。 迅速なご対応を頂き嬉しかったです。全て大事に使わせて頂きますね。この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 ご満足頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
受け取り致しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) いつもありがとうございます!! もう本当に可愛いです( ´:ω:` )♡! こちらのお品で3つ目の購入になりますが、本当にどれも可愛くて宝物です! 子供が少し大きくなり、荷物が減ったのでこちらをたくさん使いたいと思います★ この度も本当に可愛いお品をありがとうございました(* ˘ ˘)
嬉しいレビューありがとうございます♪ リボンバッグシリーズをご愛用頂きありがとうございます。 今回も気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) いつもありがとうございます!
レビューが遅くなってしまって すみませんでした😣💦 無事に届きました☺️💗 とっても素敵なお品で、購入してよかったです😌🍀 また機会がありましたら、 よろしくお願いします😊🌟
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
本日無事に到着しました! 以前通勤用としてトートバッグを購入させていただいたので、今回はお出かけ用にショルダーバッグを購入しました。 とても軽くて柔らかい素材なので、長時間の着用も苦にならなさそうで嬉しいです!可愛いリボンモチーフも気分が上がります♪ いつも素敵な作品をありがとうございます。またよろしくお願いします!
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 いつもありがとうございます♪
嬉しいレビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
デザインに惹かれて購入しました!後ろ姿にも映えそうなデザイン、長財布もバッチリ入るサイズ感・深い色味もいい感じです✨ストラップもバイカラーでかわいいです。このバッグで出かけるのが楽しみです☺️ステキな作品をありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
無事届きました! 気に入って、色々な大きさや色をリピ買いしています(*´ω`*)ちょうどいい色と大きさ。しっかりとした生地に丁寧な仕上がり。4月からの転職先での通勤のお供です。これでまた仕事に行くのが楽しみになりました( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 いつもありがとうございます♪
帆布のリボンポーチ【ブルー】
本日届きました✨凄く可愛くてウキウキしちゃいます💕ポーチも大きくて使いやすそうです☺この度は素敵なご縁をありがとうございます。またお願いします🙏