
フローリスト
友人へのプレゼントに購入させて頂きました。 とにかく、物凄く可愛くてセンスが良くて、丁寧な作りに感動しました。 凄く喜んで貰えて、florist Topazos様にお願いして、本当に本当に良かったです✨ 最初から最後までとても丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました☺︎ また何かありましたら是非是非、宜しくお願いしたいです🤍
pi_taroさま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! 大切なプレゼントがpi_taroさまにもご友人様にもお気に召していただけましたとのこと、大変嬉しく思います。 綺麗なお写真までご投稿いただき感動しております!✨ お忙しい中、お気遣いに溢れた明るく温かなメッセージを沢山くださり、そちらにもとても感謝しております。 またの機会がございましたら、こちらの方こそどうぞよろしくお願い致します😊😊😊
sawasachanさま この度はお忙しい中、メッセージだけでなくレビューまでご投稿くださりありがとうございます! とても楽しみにお待ちいただいたとのことで、お気に召していただけまして何よりです😊 この度は、沢山のショップの中よりご注文くださいまして、またご丁寧なやりとりも誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
結婚式の前撮りで使う、ドライフラワーのブーケを探していました。 色味、デザインがとても綺麗でイメージしていた通りでした! 自分の想像していたブーケが中々見つからなかったので大満足です。とても嬉しいです。 前撮りが更に楽しみになりました。 ありがとうございます(*^^*)
この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中メッセージだけでなくレビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! 無事に到着し、お色味や、雰囲気などお気に召していただけましたとの事とても嬉しく思っております😊 理想のブーケをお探しだったところに見つけていただき、大満足だなんてこちらこそ感謝の気持ちで一杯です。 この度は、沢山のショップの中よりご注文くださいまして、またご丁寧なやりとりも誠にありがとうございました。 またお花をお探しの際は、ページをご覧いただけましたら幸いです。 末長くお幸せにお過ごしください♡
園長先生にプレゼントとして買いました。 つけるのが勿体無いぐらい可愛い ほんとうにありがとう と沢山感謝されました😭💕🌸 明日卒園式なので実際につけてるところ 見れるので楽しみです!!! この度は本当に可愛いコサージュを ありがとうございました😍🩷 来年は自分用にコサージュを購入させて もらいます!またよろしくお願いします♬
ちょこさま この度は沢山のショップの中よりご注文いただき、またお忙しい中メッセージだけでなくレビューもお寄せくださり誠にありがとうございます! 卒園式での、園長先生へのプレゼントという大切な贈り物にお選びいただき光栄です。 そして、とても嬉しいご感想をいただけたとのことでこちらも嬉しい気持ちで一杯です✨ 来年、またショップをご覧いただけましたら幸いです😊この度はありがとうございました。
卒業式に間に合うようにお願いしました。何度も連絡をいただいて、とても丁寧な対応をしていただきました。届いたコサージュは思った通りの素敵なお品で、当日が楽しみになりました。
cookimonさま この度は、沢山のショップの中より大切な日のためのコサージュをご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! 休業の間長らくお待ちくださり、コサージュにつきましても嬉しいご感想をありがとうございます。 ステキな当日をお過ごしくださいませ^^ またショップのページをご覧いただけましたら嬉しく思います。

デザインに一目惚れでした😍他のショップも色々見ましたがデザイン、大きさ、お値段で一目惚れ商品を購入しました(*^^*) やっぱり素敵で大満足です。 プレゼントした相手の方にも喜んで貰えました😊 ショップの方も いい方で またお花購入する事があれば お願いしたいと思います。
gold-indusさま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中メッセージだけでなくレビューまでお寄せくださいまして誠にありがとうございます! 本当に沢山のショップやお花があります中で、一目惚れでお選びいただき、実際のお品物にもご満足いただけたなんて大変嬉しく思います。 お相手の方にもお喜びいただけましたとのこと、何よりでございます😊 またの機会がございましたら、こちらの方こそどうぞよろしくお願い致します。
商品購入後の対応がとても丁寧でした。 発送までにかかる時間や、商品の状態等詳しく教えていただきました。 星5の評価とさせていただきます。
km321さま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中メッセージだけでなくレビューまでお寄せくださいまして誠にありがとうございます! 嬉しいご感想と評価に、心より感謝申し上げます。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
mimimi-441さま ご返信が大変遅くなり、失礼致しました。 この度は、とっっても素敵な前撮りのお写真をご投稿くださりありがとうございます!!!! 大切な前撮りのためのブーケとブートニア、お気に召していただけて大変嬉しく思います。 お二人の素敵で幸せいっぱいの雰囲気がとっても伝わってきてこちらまで幸せになりました♡ 末長くお幸せにお過ごしください✨ またショップのページをご覧いただけましたら幸いです😊
とても素敵な作品をありがとうございました💐 繊細で丁寧に作られているのがとても伝わりました。 子どものグレーのジャケットにも似合って当日着けるのが楽しみです😊またその後に飾れる楽しみもあり嬉しいです😁 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
k17y19a109さま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! お子様用にご注文くださったのですね!グレーのジャケットに素敵にお付けいただいているお写真を拝見できて嬉しいです😊 また、とても嬉しいご感想を賜り感謝の気持ちでおります✨ この度はおめでとうございます。素敵な当日をお過ごしくださいませ^^
長さ約60cm・カシミアベージュの大きなスワッグ(ブーケ)LLふっくらタイプ 再々販
すごく綺麗でお家で飾っています。梱包も対応も丁寧に対応してくださりありがとうございました。