ハンドメイド雑貨💋


自分の名前入りのコップに娘たちは大喜びでした(^^) わかりやすいように、名前を大きくしていただくなど、配慮もしていただき感謝です!ありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします(o^^o)

とってもかわいいです♡ この4月から保育園なので持たせて行きます! ありがとうございました🥰

メッセージのやり取りもスムーズで、予定通りのスケジュールでとても可愛いお品をお作りいただけました(^^) また機会がありましたらお世話になりたいと思います☺︎

可愛い商品ありがとうございます! 毎回使うのが楽しみです\(^^)/

要望に対応して下さり ありがとうございました😙 無事届きました。

先日無事に届きました(*^^*) 贈り物なのですが自分の子ども用にもほしくなりました。 またご機会ございましたら宜しくお願いします。

レビューを書くの遅くなってすいません。 とても、可愛く作っていただき、ベビーカーで活躍してます。ありがとうございました。

可愛いお品をありがとうございます💓 毎回使うのが楽しみになりそうです♪

とっても可愛く作っていただきありがとうございました!
おしりふきのふた★order受付
無事届きました☆ とても可愛くて大満足です! 出産祝いで渡す予定なので、友達に早く渡したいと思います^_^