ハンドメイド雑貨💋


商品届きました-! 娘とおそろで付けたくて購入しました。 とっても可愛い~デス❣️ まだ娘には見せていませんが, 喜んでくれること間違いなし!!! ありがと-ございましたッッ。

レビュー遅くなりすみません。 友人へのプレゼント用に購入しました! とても喜んでくれたので良かったです! また機会がありましたらお願いしたいです!

無事に受け取りました。ありがとうございました☆

可愛いかったです!ありがとうございました☆

とても気に入りました( ᐛ )وありがとうございました❤️

ありがとうございました◡̈❀
名前入り★コップ
とてもかわいいコップで大満足です。 ありがとうございました。