ハンドメイド雑貨💋


昨日品物届きました。ワガママを聞いてもらった上に素敵な品物ありがとうございました。
よくあるダサい手さげbagは嫌でこちらのbagを見つけて即購入しました✮デニムの部分もかっこよくてすごく気に入っています✮小2の娘もルンルンで学校に持っていっています✮
レビューが遅くなってしまいました。 先日生まれたばかりの息子はまだNICUに入っていてベビーカーに乗るのはまだ先になりそうですが、名前を入れてもらい、使うのが今から楽しみです。素敵なお品ありがとうございました。

丁寧なお取引をありがとうございました♡

写真付きで世界に一つしかないオムツ入れになりました😆ありがとうございます(´∀`*)
送料無料☺️おしりふきのふた★order受付 ハート にこちゃん スマイル 虹 名前入り
希望通りに作って頂きました(^^)