ハンドメイド雑貨💋


とても素敵な商品でした。素敵な商品を作ってくださり本当に有り難う御座いました。子供達も大満足しています。大切に使わせていただきますね。又、機会ありましたらどうぞこちらこそ宜しくお願い致します。感謝です。

ご丁寧な対応と素敵なお品物で使い勝手も良いです。 ありがとうございました!

早く発送していただきありがとうございました😊

とってもかわいいコップありがとうございました!

とっとも可愛いです😍💕 ありがとうございました。
商品届きました!すごく可愛くてベビーカーもオリジナリティが出てすごく気に入りました!ありがとうございました!

届きました!とても可愛いです! ありがとうございました😊
aloha様専用→
レビューが遅くなってしまいすみません! 私のわがままでイメージ画を送って頂いたり、細かくやり取りをして頂き、ありがとうございました! イメージ画以上に、実物は素敵です☆ また機会がありましたら、宜しくお願いします。