エコクラフト、生活雑貨制作
レビューありがとうござます(^^) この度はお待ち下さいまして ありがとうございました。 商品気に入って頂けて良かったです♪ これから 沢山使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) かごバック気に入って頂けて良かったです(*^^*) これこらの季節 沢山使ってくださいね🎶 こちらこそ 又是非お待ちしておりますので 宜しくお願い致しますm(_ _)m この度は お待ち下さいまして ありがとうございました。
待ちに待った作品が届きました! とてもクラフトテープで出来ているとは思えないクオリティの高さと、ナチュラル × 黒のバイカラーで持ち手や縁どりの細かい所までのデザインが素敵でした。 今の季節にピッタリで大活躍する事間違いなしです! 大切に使わせていただきます(∩´∀`∩)♡
レビューありがとうござます(^^) お待ち下さいまして 本当にありがとうござました。 とても嬉しいお言葉沢山頂けて 励みになります❣️ これからも頑張りますので 又是非ギャラリー覗いてください。 バックを持って 素敵な夏をお過ごし下さい🎶 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) お誕生日だったんですね(^^)おめでとうございます🎊 喜んで頂けて私も嬉しいです🎶 これからの季節沢山使って 素敵な夏をお過ごし下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ この度はお待ちくださいまして ありがとうございました。
本日届きました。素敵なバックで大満足です。 高級感ありシックな感じでどの洋服にも合いますね。 sizeも調度よくこれから大活躍しそうです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 かごバックも気に入って頂けて 凄く嬉しいです❣️ これからの季節沢山使って 素敵な夏をお過ごし下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ また是非 ギャラリー覗いてください(^^)こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度はお待ち下さいましてありがとうございました。
この度は、色々と大変お世話になりました。 母のもとに、無事に到着しました。 母の好みのカラーだったようで、とても 喜んでいました。籠の中の共布も紺色に 花柄で素敵!と言ってました。 どこに持って行こうかしら?と楽しみに しているようです。 オマケも付けて頂きありがとうござい ました。🥰🥰🥰 わたしも、同じ物を購入したので、母娘 でお揃いになりました。 到着するのを楽しみにしています。 お品物の素敵なのはもちろんですが、 ラッピングも、素敵にしていただいたり、 発送時期を調整していただいたり、 とても、丁寧な対応をして頂きました。 おススメのショップです。 あと、前に購入したバッグも、とても 気に入ってます! 本当にありがとうございました!!👍
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 お母様喜んで頂けたんですね(๑>◡<๑) 良かったです❣️ 何度もご利用下さいまして 本当にありがとうござます。 今回も嬉しいお言葉沢山頂けて とても励みになります。 これからも頑張りますので 又是非ギャラリー覗いてくださいね(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 商品気に入って頂けて とても嬉しいです🎶 これからの季節 沢山使ってくださいね この度はお待ち下さいまして ありがとうございました。 m(_ _)m
Junさんこの度は可愛い商品をありがとうございました\(◡̈)/♥︎ 商品見てて、どれも可愛くてどれにしようかと思って正直1週間くらい悩みました笑 最終的に2点で悩みそこでそのうち3日考えました💦 それでもどっちにするか迷い、家族や友人にどっちがいい?と相談するとこっちもいいけどそっちもいいねと笑 レビューを見てどの商品もお値段以上との事ですし、どっちか買ってやっぱりもう1つ買えばよかったー!!と思っても人気すぎてまた1ヶ月程待つとなると夏☀が終わってしまうので、皆さんの意見も参考になり、2つ購入させて頂きました🎵 3週間で商品が届き、わくわくしながら開封すると、、 やはり、お値段以上!!! これがお店で売ってたらどれくらいになるの?と思うくらいのクオリティー💦 こんな素敵な商品作れるなんて凄いです( ;; ) 買ってよかったと本当に思えた商品でした♡ 梱包もキレイに送って頂きありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡ これから愛用させて頂きます★
ご丁寧なレビューありがとうござます🎶 沢山ある中から 私の作品を選んで頂き 又々お悩み頂きもう感謝しかありません。とても嬉しいです🎶 又嬉しいお言葉も沢山ありがとうござます(≧∇≦) 本当にやっててよかったなぁと思える瞬間でした。 これからの励みにさせて頂きます。 もし宜しければ 又ギャラリー覗いてくださいね(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
昨日無事到着致しました。 可愛くラッピングしてあり、プレゼントが届いたかのようです。 大きさもちょうど良く耐久性も良さそうです。 大事に使ってまいります。 ありがとうございました。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 ラッピングも喜んで頂けて とても嬉しいです🎶 これからの季節 沢山使ってくださいね! この度はお待ち下さいまして ありがとうございました。 m(_ _)m
No7ベリー色のかごバッグに花柄の内袋
本日、到着しました。バッグは、カラーも、 中の布も、可愛いですし、しっかりした 造りです。 母とお揃いなので、仲良く使いますね。 おまけのストラップも、とても可愛い ですし、ラッピングも、素敵!! 本当にありがとうございました。 🥰🥰🥰