エコクラフト、生活雑貨制作
本日届きました! 今回は知人へのプレゼント用と、前回購入してとても気に入ったので、自分用に色違いを購入させて頂きました(о´∀`о) 黒は落ち着いた感じで、でもかわいいです❤︎ 本当に素敵な鞄です(๑˃̵ᴗ˂̵) 来年の夏までおあずけですが、大切に使わさせて頂きます☆ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 前回に続き ご購入頂きありがとうございます♡ お知り合いの方へのプレゼント 喜んで頂けるといいですよね(๑>◡<๑) この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に、丁寧な梱包のまま受け取りました。 ラッピングも可愛く暫く眺めてました^_^ 作品も思った以上に可愛くて、可愛い!可愛い!と連呼してしまいました。とっても気に入りました。嬉しいです。大切に使わせて頂きます。 この度は本当にありがとうございました😊
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 商品も気に入って頂けて とても嬉しいです(^^)♪ こちらこそ 沢山の中から選んで頂きまして 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて よかったです♪ 商品も気に入って頂けた様で 嬉しいです。 この度は ありがとうございましたm(_ _)m
無事届きました! 思っていたより荷物も入りそうで、とにかくかわいいです❤︎❤︎❤︎ ラッピングも綺麗にしていただいて、ありがとうございます😊 友達へのプレゼントにと、考えさせていただいてます! その時はまたよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました♪ かごバックも気に入って頂けて とても嬉しいです♡ また 是非お待ちしておりますので 宜しくお願い致します(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 気に入って頂けて とても嬉しいです🎶 ありがとうございましたm(_ _)m
今日無事にポストに届きました。 自分の誕生日が今月末で、自分へのご褒美に購入するとメッセージのやり取りで何気に伝えたら、バッグが、ラッピングされて届きました♪ 心使いをありがとうございます⭐ 色も落ち着いた赤で50代の私が持っても大丈夫そうで差し色になって素敵です。 丁寧に作られたバッグ、大切に長く使わせてもらいます。ありがとうございました。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて よかったです♪ 気に入って頂けて 私もとても嬉しいです( ◠‿◠ ) 素敵なお誕生日をお迎え下さい🎂 この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に到着致しました! 写真で見るより、ずっと素敵で、作りもとても繊細で、感激しております!(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ 色が黒なので、秋口まで使えそうで嬉しいです😊 大事にたくさん使わせて頂きます(*´︶`*) そして、この度は、再発送して頂き本当にありがとうございました。 素敵な作品を、本当にどうもありがとうございました!(๑>∀<๑)♥✨
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて よかったです♪ かごバックも気に入って頂けて とても嬉しいです♡ 沢山使って下さいね(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いてよかったです♪ お友達の方喜んで頂けるといいですよね😆 こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 かごバックを持って 素敵な夏をお過ごし下さい。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
No6黒のかごバッグに花柄の内袋
注文してから、受注製作なのにもかかわらず、早く届きました。迅速な対応に感心しています。作品もイメージ通りで、秋が深まっても充分使えます。プレゼントに購入したのですが、とても喜んでもらえました。