
パツチワーク小物
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 早速のご使用をありがとうございました。 使い心地の良いマスクを求めて作ってみました。 その思いが伝った感想に安心いたしました。 :にこ: 重宝しましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 :にこ:
無事、受け取りました😊 早速、作ってみようと思います❗️ 早い対応、ありがとうございました✨
迅速丁寧な対応でありがとうございました。 :笑顔: 早速作っていただけるようでありがとうございます。 :笑顔: 楽しんで作っていただけたら嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします
本日、無事に受け取りました。 ありがとうございました😊
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 使い心地の良いマスクを求めて作ってみました。 重宝しましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 :にこ:
確かに受け取りました。 とても着け心地良く、機能的なマスクに感激しました😊 マスク不足で不安な日々の救世主です❣️ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 使い心地の良いマスクを求めて作ってみました。 付け心地が良かったとの事で安心いたしました。 重宝しましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 :にこ:
作品様の思いがたくさん詰まった、心のこもった作品を手に致しました😊😊 とっても丁寧な縫製に、プロ意識を持たれてお仕事をされているんだなぁ~!! そう感じています。またご縁も頂きたくなりました(〃∇〃) 心より感謝…🤗🤗🤗
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 嬉しいお言葉をありがとうございました(^^)/ 使い心地の良いマスクを求めて作ってみました。 重宝しましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 :にこ:
本日受け取りました。このたびも、迅速なご対応に感謝いたします。 こちらも、とても丁寧できれいな作りに感激です。 本当に助かりました^ ^ ありがとうございました。
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 嬉しいお言葉をありがとうございました(^^)/ 使い心地の良いマスクを求めて作ってみました。 重宝しましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 :にこ:
本日、届きました☺️ とてもしっかりと、丁寧に作られており、 まるで既製品のようで感激しています❤️ お値段もお安く、本当にありがとうございます。 これから、大切に使わせて頂きますね🥰
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 嬉しいお言葉をありがとうございました(^^)/ 使い心地の良いマスクを求めて作ってみました。 重宝しましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 :にこ:
確かに受け取りました。 迅速な対応をしてくださりありがとうございます。 使い捨てマスクがなかなか手に入らず困っていました。助かります。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 この時期本当にマスクが手に入らないですね。。。 私も手に入らず困ったので作ることに。。。 使い心地の良いマスクを求めて作ってみました。 重宝しましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 :にこ:
本日受け取りました。 とっても丁寧なきれいな作りでした^ ^ 裏のクリーム色も薄めのきれいな色ですね。 お値段も申し訳ないほどに良心的で、とても嬉しいです。本当に助かりました。ありがとうございました^ ^
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 私も裏クリーム色も使ってますが、ファンデーションがついても何となく汚れが和らいで見えるので気に入ってます♪ 使い心地の良いマスクを求めて作ってみました。 重宝しましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 :にこ:
本日、届きました。まるで既製品のような仕上がりにびっくりしました。使い心地も良さそうですね。明日から早速使ってみようと思います。ありがとうございました。
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 早速お使いくださりありがとうございます。 使い心地の良いマスクを求めて作ってみました。 重宝しましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 :にこ:
【ゴム無】ハンドメイド 【ゴム無】ワイヤー入り白色プリーツマスク 2個セット白×白(大人用 男女兼用)手作り
早速使用してみました。 手作りマスクはガーゼマスクが主流の中、生地の肌触りがどうか気になっていましたが、付けていて全く違和感がないです!むしろ、大人が外出先や仕事場で付けるのに、柄のある生地やガーゼの存在感にどうしても抵抗があったので、この生地のプリーツがしっかり出る生地感が気に入りました! 家族用にも購入して本当に良かったです。 ありがとうございました。