
パツチワーク小物
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 :にこ: そして早速お作りいただけたようで嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
可愛いキットです(^o^)頑張って作りたいです。
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 :にこ: 楽しんで作っていただけたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
こんばんは😄キット届きました。前回のキットと同じハロベビちゃんシリーズですね。淡い優しい色合いの布をセレクトしてあるのでとっても可愛いくてお気に入りです。tono0328さんのキットは縫い代ラインが正確に引いてあるので綺麗にピースワークが出来助かっています。可愛いミニポーチ楽しく作らせて頂きますね。この度も有難うございました。またご縁がありますように(#^_^#)💕
こんばんは。 :笑顔: 商品到着のご連絡をありがとうございました。 :にこ: 今回も気に入ってくださりありがとうございます♪ そして楽しんで作っていただけるようで嬉しいです♪ ほんわか優しいハロベビちゃんをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 :にこ: この度も本当にありがとうございました。 :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューくださりありがとうございました♪ :笑顔: お気に入り生地でお気に入りバッグに仕上げてみてください(^^)/ 楽しんで作っていただけたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。 :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :笑顔:
こちらもありがとうございました。 頑張って作ります(*^^*) またよろしくお願いします。m(__)m
こちらこそありがとうございました。 :笑顔: 楽しんで作っていただけたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 :にこ: お気に入り生地で作っていただけたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
2回目の購入です! 大きさも形もベストです。 毎日使うものなので、また素敵な柄も期待してます😄
この度もありがとうございました! :にこ: デザインも気に入ってくださり 毎日ご活用いただいて嬉しいです♪ ゆったりペースですが、これからも少しずつ柄を増やしていきたいと思います。 この度も本当にありがとうございました。 :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :笑顔:
受け取りました。とても可愛い生地で、カット済みで印も付いていました。分かりやすい説明で楽しみながら作れそうです。
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 :にこ: 楽しみながら作っていただけそうで嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
先程届きました❣️ とても丁寧な作り方で、可愛い巾着なので生地選びから楽しんで作りたいと思います。 ありがとうございました💕
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 :にこ: 生地選びは楽しみですね♪ そして楽しん作っていただけたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
こんばんは🌟😄本日お品届きました。こちらのキットは先日購入させて頂いたハロベビちゃんの通帳ケースとお揃い感があり購入させて頂きました。とても可愛い絵柄でピースの色合いも好みの内容です。バックは初めて作るので不安ですがとても分かり易く説明して頂いているので楽しみながら作りたいと思っています。有難うございました。(*^_^*)🎶
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 :にこ: ぜひ楽しんで作ってお揃いでご愛用いただけましたら嬉しいです♪ 可愛いデザイン♪と気に入ってくださりありがとうございました。♪ この度も本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
SALE!40%off 作成キット 3 個作れる!ダブルガーゼ4種(白色大きめサイズと水玉3色)、マスクゴム、ノーズワイヤー付き立体マスク子供用大人用型紙作り方 インナーマスク手作りキット
受け取りました!初めてのマスク作りで時間は掛かりましたが、作り方わかりやすかったです。ありがとうございました。他の生地でも作ってみようと思います。