
パツチワーク小物
すぐ発送いただきありがとうございました! 説明書も分かりやすく書かれているので 楽しく作れそうです♪ ありがとうございました!
レビューくださりありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心いたしました。 :にこ: 楽しく作っていただけそうで嬉しいです♪ ぜひゆっくりじっくり作ってみてください(*´▽`*) この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
本日到着しました!落ち着いたピンクが思ったよりもずっとかわいくて作るのがとても楽しみです :にこ: いつも楽しく作っています!また素敵なキットをお願いします :にこ:
レビューくださりありがとうございました。 :笑顔: 可愛いリネンピンクを気に入ってくださり嬉しいです♪ そしていつも楽しんで作ってくださりありがとうございます(*´▽`*) こちらも楽しんで作って作っていただけましたら嬉しいです♪ この度も本当にありがとうございました。 :笑顔: これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心いたしました。 気に入ってくださりありがとうございます♪ 楽しんで作っていただけましたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。 :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :笑顔:
今日、可愛らしいポーチのキットが届きました。 作るのがとても楽しみです。ありがとうございました。
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心いたしました。 :にこ: 気に入ってくださりありがとうございます♪ 楽しんで作っていただけましたら嬉しいです :にこ: この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^O^)
レビューくださりありがとうございました。 :笑顔: 気に入ってくださりありがとうございます♪ 楽しんで作っていただけましたら嬉しいです :にこ: この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^O^)
さわやかなブルーの可愛い小花の布のキットが届きました。作るのが楽しみです。
商品到着のご連絡をありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心いたしました。 今の季節にもぴったりなさわやかブルーです :にこ: 楽しんで作っていただけましたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。 :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^O^)
レビュー遅くなってすみません あずま袋が出来ました。 可愛いボタンがついているので、 お弁当を持って行くのが楽しみです。
レビューくださりありがとうございました。 :笑顔: 早速作ってくださりありがとうございます(*´▽`*) お弁当タイムの楽しみとなってくださり嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
とても可愛いお品物で作るのが楽しみです。 素敵なお品をお譲り頂きありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
レビューくださりありがとうございました。 :笑顔: 気に入ってくださりありがとうございます (^O^) 楽しんで作っていただけましたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。 :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 先日完成しました! 作り方が分かりやすく、ほぼ見本通りにできたかなと思いました^_^ 今月出産予定ですが、母子手帳はまだまだ使うので、大切にしていきたいと思います。 ありがとうございました♡
レビューくださりありがとうございました。 :笑顔: おめでとうございます💕 ご自身で心を込めて作った母子手帳ケースは一段と愛着がわきますね(^^♪ 幸せいっぱいの母子手帳ケースですね💗 :にこ: これからご愛用いただけるとのことで嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。 お体に気を付けてお過ごしください☘ また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
【型紙・説明書】ファスナー閉じトートバッグ(ハンドメイドリネン)
ありがとうございました~ :笑顔: 無事到着しております :ういんく: 可愛い型紙に出会えてよかったです 作るの楽しみです がんばりますね~