しまりす屋(羊毛フェルト)
rinokenさんのもとへ、シマリスちゃんが お花を無事に届けてくれて、良かったです❤❤❤ 素敵なレビューに私も幸せな気持ちになりました🌹 いつもありがとうございます🎵 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪

花の冠をかぶったシマリスの妖精が無事に到着しました。うっとりする程の愛らしい表情で、眼、口元、手や足の造作、ほほのふくらみ、5本の縞に、繊細な気品が漂っていることに感嘆しています。Tonkisan's Galleryの作品はいつも売出しと同時に売り切れてしまうので、今回ようやく、シマリスさん1名をお迎えできて大変喜んでいます。今後もお仲間を増やすつもりです。
無事にお届け出来て安心しました❤ 「シマリスの妖精」って素敵な表現ですね! とっても嬉しいです。ありがとうございます🍀 私には勿体ないくらいのレビューを何度も 読み返してはメロメロになっています(*≧з≦) これからも、可愛いって思って頂けるシマリスちゃんを出品していきたいと思いますので、 ギャラリーへ訪問して下さいね💕 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
本日無事にリスちゃん届きました(〃艸〃) 制作ありがとうございました。丁寧な対応本当にありがとうございました。 実物・・・ものすごく可愛らしいです♥♥ 色々聞いてくださりありがとうございます。 おかげですごく可愛らしいリスちゃんがやってきました。 色味の可愛さ、ピンクのハート、連れて行きやすい作りと全て大満足です(>ω<〃)~♡ お口が可愛すぎるんです。見ているだけでふふってなります😆✨💕 本当にありがとうございました。いっぱい連れて行きますね。 また、可愛らしいリスちゃんお迎えしたいです。よろしくお願いしますね☺💕
無事にお届け出来て安心しました❤ 色々と試行錯誤もありましたが、とっても 楽しく製作させて頂きました(*^^*) 「全て大満足です」のお言葉がとっても 嬉しいです✨✨いつも、ありがとうございます🍀 シマリスちゃんといろんな場所へのお出掛けを 楽しんでくださいね~💕💕 この度は、オーダーリクエスト&素敵なレビューありがとうございました♪
お出かけりすちゃん、無事にお家に来てくれました! もう激カワです :あはは:上から見ると丁度、持っているぬいぐるみのりすちゃんをこちらに渡してくれている様な上目遣い…。反則!(笑) 本当に丁寧に仕上げられていて念願の全身あるしまりすちゃん、遊びに来てくれて嬉しいです :にこ:秋になったらどんぐりをいっぱいポシェットに詰め込むんだろうな…など想像が広がります(*´∀`)♪ またtonki3さんの手によって生まれるしまりすちゃん、楽しみにしております。 今回もありがとうございました!
無事にお家へ到着出来て良かったです💕 「反則!」のお言葉に、ニンマリしています(笑) 秋になったら、間違いなくポシェットはドングリでいっぱいでしょうね🌰🍂ドングリだけなら良いですが、きっとaimiさんの食べ物も狙ってますので、お気をつけください(*^^*) これからも「癒し」を感じで頂けるシマリスちゃんを出品していきたいと思いますので、またギャラリーへ訪問して下さいね🍀 この度は、リピート購入&素敵なレビューありがとうございました♪
昨日商品を受け取りました! もう想像以上の可愛さで感動しました‼︎ 本当に嬉しいです(^^) ずっと大切にします♡ もうすでにつぎはこんなものが欲しいな〜と、厚かましくも考えています! また自分のご褒美に相談させてください! 本当に素敵なりすちゃんを届けてくださり、ありがとうございました。 これからも宜しくお願いします(o^^o)
無事にお届け出来て安心しました❤ 「感動しました‼」のお言葉が とっても嬉しくて、先程からテンション上がって 大変です(ノ≧▽≦)ノニヤニヤが止まりません💕 まだまだ未熟者なので、ご期待に100%お応え 出来るかとの不安もありますが、次回のリクエストも シマリスちゃんとギャラリーで、 お待ちしておりますので、 遠慮なくメッセージして下さいね🍀 こちらこそ、これからもよろしくお願いします✨✨ この度は、オーダーリクエスト&素敵なレビューありがとうございました♪
本日無事にシマリスちゃんを受け取りました。 可愛い!の一言に尽きますね。 ふっくらしたほっぺたも、リングを握る手も、フサフサの尻尾も、全部可愛いです! オーダー受けて下さって本当にありがとうございました。 大切にさせて頂きます。
無事にお届け出来て良かったです💕 「全部可愛いです!」のお言葉が嬉しくて 何度も読み返しては、ニンマリしています(´・∀・) ありがとうございます🍀 これからの素敵な季節をシマリスちゃんと 楽しんでくださいね🌸 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
かわいいチンチラちゃん、無事我が家に到着しました。もふもふ尻尾とぷっくりほっぺ、可愛すぎですね❤ 花かんむりもポシェットもしっかりと作られていて、クローバーも幸せを運んでくれそうです(*´∀`)🍀 以前お迎えさせていただいた、キンクマちゃんと一緒にリビングでの~んびりと過ごしてもらいますね。 この度もお早い対応、丁寧なメッセージ、ありがとうございました😊
無事にお届け出来て安心しました(*^^*) 「可愛すぎですね❤」のお言葉が嬉しくて、 テンション上がっております(ノ≧▽≦)ノ⤴⤴ 花冠やポシェットまで評価してくださって ありがとうございます🍀 キンクマちゃんと仲良くくつろいでいる光景を 思い浮かべてニンマリしています(´・∀・)✨ 「の~んびり」の表現が、キンクマちゃんとチンチラちゃんには、合ってますね(笑) この度は、リピート購入&素敵なレビューありがとうございました♪
無事届きました。 シマリスちゃんはマンガ「ぼのぼの」からずっと好きで、パンダちゃんは今マイブームなので、同時にお迎えできて嬉しいです♡ どちらもとっても可愛いです💕 再販リクエストに快く応じて頂きありがとうございました😊
無事にお届け出来て安心しました(*^^*) 「どちらもとっても可愛いです💕」のお言葉が とっても嬉しいです(´・∀・) 「ほのぼの」の様に、私の作品で「癒し」を 感じて頂けたら幸いです✨パンダちゃん号とシマリスちゃんが、coccoさんの暮らしの中で、そんな存在になって欲しいと願ってます❤ この度は、再販リクエスト&素敵なレビューありがとうございました♪
シマリスちゃんとパンダちゃんが我が家の仲間入りをしました。モフモフでしかも生き生きとしていて、本物のようです。今にも動き出しそうで、見ているだけでワクワクしてきます。私もパンダちゃんの背中に乗ってモフモフに顔を埋めたいですが、それは無理なので妄想にとどめておきます(笑) これからもお身体に気をつけて、可愛らしい作品を沢山生み出して下さいね。楽しみにしております!
シマリスちゃんとパンダちゃん号をshirorinさん家の お仲間に入れて頂き、ありがとうございます🎵 パンダちゃん号のモフモフの背中に顔を埋めて、 かなりご機嫌なシマリスちゃんですね☆ 私もパンダちゃんのモフモフの背中に顔を埋めて 乗ってみたくなりました(笑)でも妄想にとどめて おかないとダメですね(*≧з≦) 優しいお気遣いのお言葉もありがとうございます🎵 出品を楽しみにして頂けることが、ほんとに 嬉しくて、製作する上で励みとなってます❤ この度は、リピート購入&素敵なレビューありがとうございました♪
いつもありがとう🌹vol.4
今回も素敵なしまりすちゃんが、わが家へお嫁に来てくれました❤️ 母へのプレゼントで購入させていただきましたが、相変わらず愛らしい表情のしまりすちゃんに、あげるのやめようかな…(笑)と思っちゃいます(^_^;) プレゼントではありますが、以前お家に来てくれた子と一緒に置いてあげたいと思います! …2匹でご飯を探しにお出かけしてしまいそうでちょっと不安ですが…(*´ω`*) 今回もありがとうございました。また宜しくお願い致します!