こんにちは(*^^*) 商品受け取りました 丁寧な対応ありがとうございます 大切に使わせていただきます また よろしくお願いいたします┏○ペコッ
この度もご購入いただき有難うございました! いつも温かなお取引に感謝申し上げます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします (╹◡╹)♡
ご購入いただき有難うございました(๑>◡<๑) 気に入っていただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします ╰(*´︶`*)╯♡
無事にお届けできたようで安心いたしました。 この度もご丁寧なご対応を有難うございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度もご購入いただき有難うございました °₊·ˈ∗♡(*ꈍ꒵ꈍ*)♡∗ˈ‧₊°
つぶらな瞳にかわいい手足、すっかりとんぷーさまのお作りなる作品世界のとりこになってしまいました。 小さいと頭の中では分かっていたつもりですが、これだけの小さな世界にこれほど精密なガラスの造形を施せるものなとかとしみじみ。 とてつもなく精巧な仕上がりですね。 先ほどデスクに飾りましたところ、物言いただけな表情で座っております。 デスクの上にほっとする潤いの空間ができました。 このようなお作品をお譲りいただけましたことに感謝、感謝です。 ありがとうございました‼😆
この度もご購入いただき有難うございました。 沢山のお褒めの言葉を励みにこれからも頑張ります。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします ╰(*´︶`*)╯♡
本日無事に商品が届きました。実物を手にしてみると、画像から想像していた以上に愛らしくて精緻な造形のはりねずみの花瓶と花々にただただ驚き、また感激しております。本当に素敵なお作品をありがとうございました‼
この度はご購入いただき、有難うございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします ╰(*´︶`*)╯♡
こんにちは(*^^*)商品受け取りました 丁寧な対応 可愛い作品ありがとうございます 大切に使わせていただきます また ご縁がございましたらよろしくお願いいたします┏○ペコッ
ご購入有難うございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします (╹◡╹)
この度はご購入有難うございました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
この度もご購入いただき有難うございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします (๑>◡<๑)
とっっっても可愛いカエルの親子が届きました! 素敵過ぎる作品とメッセージに感謝です·͜·♡ カエルの親子と毎日ほっこり過ごします。 ありがとうございました◡̈✧
この度はご購入有難うございました。 無事にお届けでき安心いたしました。 これからも私らしい作品作りに努めますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします ╰(*´︶`*)╯♡
ねこちゃんのミニ一輪挿し ガラス花瓶(Chiccha-Kabin)
こんばんは(*^^*) 商品受け取りました 丁寧な対応ありがとうございます 大切に使わせていただきます また ご縁がございましたらよろしくお願いいたします┏○ペコッ